検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:499,100 hit

675話 雪希side ページ31

癸さんと言うその人は、あのAさんと同姓同名のその人は、何故か鬼を庇い…鬼の味方をしていた。



それどころかいつも傍に居て…ともに戦えるなんてことも言っていた。



意味が分からないと罵倒したのに…癸さんの周りの人は、心から癸さんを信じていて…味方をする。



…まるで、Aさんのようだ。



それが不快で仕方なくて…よく追い掛けて…そして、知った。



…Aさん、だったんだ。



怒りと嫉妬に狂いそうになった。



何でこの人なんだ、どうしていつもこの人なんだ、そして…何故桜花ちゃんまで居るんだ。



まるで此処が…Aさんのための世界かというように。



この人が居ると、私は愛されない…そう思ったから行動に出たら鬼だとバレ…みんなから嫌われ…鬼さえも、Aさんの味方で私を嫌う。



ああ不快…邪魔だ邪魔だ邪魔だ邪魔だ邪魔だ…



…やっと、殺せる。



鬼達も、力を持つ私には逆らえない。



きっと殺そうと思えば殺せるけど、鬼舞辻が私を殺そうとしない。



…Aさんを手に入れるためと言っていたけど…私は、それを邪魔してやる。



私が愛されるべき世界に…Aさんは必要ない。



…そう思っていて…だから今、戦っているのに。



『今度こそ、大切な存在を守りたいと思うのは…いけない?』



どうしてあなたはそんなに真っ直ぐな目をしている?



私と同じ…私を殺そうとしていて…誰かを殺そうとしていて。



それなのに何故…私のように淀んでいない?



…ああ、そうか、私は…



『…だから、あなたの前に立っているんでしょ。』



…そんなあなただから、憧れていたんだ。

676話→←674話 雪希side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 泣きそうになりました。とても面白いです! (2019年10月21日 18時) (レス) id: b8b42f9334 (このIDを非表示/違反報告)
見列鬼 - やばい泣いた…(/ _ ; )感動しました。 主人公と桜花ちゃんと雪希さん、来世は仲良くなれるといいですね… 私もこんな作品作ってみたい (2019年10月21日 15時) (レス) id: ea39a5038c (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - やばい!!気になりすぎる!   語彙力が… (2019年10月21日 9時) (レス) id: 85f066d48f (このIDを非表示/違反報告)
綾織 - 血気術!?まさか、鬼になった、とか…?いや、最近鬼舞辻さんにあってないのにそんな事…続きがきになる!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)
kusune(プロフ) - 血気術…!?とても楽しみにしています!頑張ってください! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 8029859771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。