占いツクール
検索窓
今日:874 hit、昨日:825 hit、合計:268,950 hit

8 ページ10

及川「なになに〜?何の話?」



そんな会話をしていれば、後から出てきた及川徹、岩泉一が話に混ざってくる。



岩泉先輩は完璧に巻き添えという奴だけど。



後ろには矢巾に渡親治、金田一勇太郎と国見英も見える。



あー、レギュラー陣総出ですね。



『花巻先輩と松川先輩がかっこいいって話です。』



花巻「ハッキリ言うなー。」



松川「照れるだろ。」



照れ隠しなのか頭を撫でてくる松川先輩。



ほらほら、ヒロインさんが面白くないって顔で見てますよ。



及川「えー、及川さんはー?」



岩泉「うぜぇぞクソ川。」



及川「岩ちゃん酷い!!」



『みなさんかっこいいですよ。』



及川「あ、この子良い子。」



なんて言ってくる及川さん、もしかして単純なのかな。



でも油断してはいけない人だっていうのは知っている。



セッターは、人を見る能力が長けているから。



国見「単純ですね。」



金田一「あ、おい国見…!」



『単純なくらいが丁度良いですよ。』



及川「瑞和ちゃんそれ軽く暴言!!」



『暴言8割の褒め言葉2割です。』



及川「ちょっと!?」



花巻松川「ブフォ」



及川「マッキーもまっつんも笑わないでください!!」



岩泉「良いぞもっと言え。」



及川「ねぇ岩ちゃん酷い!!」



『冗談ですよ。』



及川「からかわれた…!?」



ほら、あまり僕を構ってはいけないんじゃないの?



あなた達の大切な大切なヒロインさんが、悲しそうな顔をしているよ?



愉快だけどね。



「……………」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , 青葉城西高校 , 悪女主?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - いえいえ! っていうか、オリキャラの設定22?位でしたよね… 間違ったこといってすみません!泣 (5月11日 22時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。