占いツクール
検索窓
今日:475 hit、昨日:1,213 hit、合計:265,943 hit

17 ページ19

澪「この時間に登校なんて早いねー。」



なんて隣で欠伸をしている澪。



頼んではいないんだけど、朝くらいは一緒に行きたいとかで隣を歩いている。



『まあ、昨日からマネージャーだからね。

どうせヒロインさんは朝遅いだろうし、早めに行ってネット張ったりしないと。

スポドリとかタオルだってあるし、選手に迷惑はかけたくない。』



澪「…Aは、相変わらずバレーが好きなんだね。」



少し悲しげに言うのは、何があったかを知っているからで。



『そりゃあ一度好きになったものを簡単に嫌いになれるはずないし。

澪だって僕と大喧嘩したり色々あったりしても嫌いにならないでしょ?』



澪「喧嘩したことないから現実味ないけど、確かにAのことは何があっても大好きだし嫌いにはならない。」



『そういうことなんじゃない?』



んー、そうなのかー?とか腕を組みながら首を傾げ、考え込む澪を無視して学校へ向かう。



澪「A置いて行かないで、流石に泣く。」



『いつまで僕のくっつき虫続けるつもりなのかな。』



澪「死ぬまで。」



『ストーカーですか?』



澪「今日のAいつにも増して辛辣だね。」



『そんな僕のことが?』



澪「大っっっっっっっっっっ好きです!!!!」



『ああそうありがとう大声出さないで。』



澪「冷たくない?(泣)」



『僕も大好き。』



澪「………〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」



うるさいなww

18→←16 国見side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , 青葉城西高校 , 悪女主?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - いえいえ! っていうか、オリキャラの設定22?位でしたよね… 間違ったこといってすみません!泣 (5月11日 22時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。