検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:188,669 hit

153話 オーロside ページ9

ジャック「…お、エペル」

善逸「…!?!?は!?何!?可愛い女の子が居るんだけど!?男子校とか嘘じゃん!?」

エペル「…僕は、男…だよ」

善逸「???何それ見た目詐欺過ぎじゃない??有り得なくない??なさすぎじゃない??」

ジャック「お前失礼な奴だな」

善逸「それさっき学園長先生にも何回か言われた」



エペルと呼ばれた可愛い顔をした男(悲しい)は、俺が女と言えば少し機嫌の悪そうな顔をした。

女って言われんの嫌だったかな、失敗だった。

そう思いながらエペルと言う子の顔を見る。



善逸「ごめん、余りに綺麗な顔してたから…」

エペル「大丈夫…言われ慣れてるから…それより君は誰、かな」

善逸「転入生?になるかは分からないけど…オーロ・フルミネ」

エペル「そう。僕はエペル・フェルミエ。…よろしく、オーロ…クン」



…オドオドしたような、小さめの声を聞いていると少し思う。

これ、素じゃないよな…隠してるような声な気がする。

…そう言うのにも無駄に敏感になってるんだよ、俺。



ジャック「このあとの授業は一緒に受けてみるかって話してるんだ」

エペル「このあとの授業…は、飛行術だけど…」

ジャック「あー…魔法使えないのにいきなりそれは…」

エペル「…でも、多分大丈夫…かな」

善逸「大丈夫?」

エペル「…一学年全体と、二学年全体の合同だから…二年生とかに余り得意じゃない人、居るし…」

ジャック「確かにな、余り得意じゃない人達居たな」

善逸「え、そんなに?魔法学校なのに?」

ジャック「…中々凄いぜ、まあ仕方ないのかもしれないが…」

善逸「仕方ない」



魔法使いって言ったらやっぱり空を飛ぶイメージがある。

確実に何処ぞの宅急便とかしてる魔女のことを思い浮かべてるせいなんだろうけど。

…魔法少女憧れだったのになぁ…目の前で見てみたかったなぁ…。



エペル「二人で組んだりとかするみたいだし…オーロクンは上手な人と組むか、逆に飛べない人と組めば良いと思う」

善逸「飛べない人と組めば飛ばなくて済むから?」

エペル「…うん。よく分からないけど…魔法使えないん、でしょ?理由がありそうだけど…」

善逸「…まあちょっと…ありがとな」

エペル「良いよ、大丈夫」



もしかしてこのエペルって子もクラスメイト?

見た目も可愛いし伊之助と違って大人しいみたいだし、これならクラスも悪くはなさそう。



ジャック「取り敢えず、向かうか」

エペル「うん、そうだね」

154話 オーロside→←152話 オーロside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬 - 続き待ってます!! (2023年2月11日 20時) (レス) @page30 id: df27f919ce (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 善逸かっこいいとこなのに…この小説面白いのにぃ!!!更新待ってます!! (2022年6月5日 14時) (レス) @page30 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 華怜(プロフ) - 元々ツイステと鬼滅のクロスオーバーは好きですが、この作品は特に大好きです!!更新停止になってしばらく経ちますが、何度も読みに来てしまいます笑 都合はあるかも思いますが、いつか更新していただけたら嬉しいです。待ってます! (2021年8月30日 10時) (レス) id: c829cd7d6a (このIDを非表示/違反報告)
ナム - フロイドさんよぉあんた気づいてんじゃないのか…?女だってこと (2021年8月22日 22時) (レス) id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
ぴおり(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気に最後まで読んじゃいました!あまり好きではない顔文字も使ってないし、分かりやすい話だし、とにかく凄く読んでいて楽しかったので、頑張ってください!! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 746032848f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。