検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:188,741 hit

165話 ページ21

フロイド「あー!!ジェイドがオトヒメちゃんに甘えてるー!!」

『うわ声大きっ』

ジェイド「おやおや、困りましたねぇ」



絶対困ってないな…と思いながら溜息を吐く。

困っているのは僕だな、確実に。



フロイド「羨ましーんだけど、代わってぇ」

『ダメです、今はいつも頑張っているジェイド・リーチさんを労っているので』

フロイド「はあ?何それ。俺もいつも頑張ってるんだけど」

『順番って言葉知ってます?』

ジェイド「フロイド、もう少し待ってください。今は僕なので」

フロイド「…ジェイドが人に甘えてるの見んの珍しいしぃ…仕方ねーから待ってあげる〜」

『ちゃんと待てる子は良い子ですね』



…何かな僕って?

もしかして彼らのお姉ちゃんか何かかな?

いやおばあちゃんの方が合ってるのか!!ははっ!!



『悲しくなって来てしまった』

フロイド「どうしたのぉ?」

ジェイド「疲れました?」

『違う違う…色々あるんですよ』



本当に年下だなぁ…とか考えないようにしましょう。

今は同い年なんだ、気にする必要はないか。



『て言うかサボってて良いんですか』

フロイド「始まった頃からサボってるオトヒメちゃんには言われたくねー」

『サボってるのバレてたかー。いやまあ…そうなんですけどね』



そう言いながら隣に座って来るフロイド・リーチさん。

僕の肩に頭を預けてぐりぐりしてくる。

可愛いんだけど痛いんだよなぁ、肩折れるぞ。



フロイド「俺もう帰りてー」

『この授業終わったら放課後ですし…』

フロイド「今日部活来るー?」

『うーん…暇ではあるけどオーロくんに学園案内してあげたい…』

フロイド「良いじゃん彼奴連れて部活見学来れば。オトヒメちゃん来るなら俺も頑張る〜」

『…あー、はい、じゃあ行きます…』

ジェイド「そう言えばもうすぐ体育祭ですね」

『そんな時期だっけ…』

ジェイド「何に出るか今から考えておくのも良いかもしれませんね」

『ですねぇ…』



そうか、もうそんな時期なのか…今年も目立たず終わらせたいな。



















────────────────────

近い内体育祭編入ります!

後々ゲーム内で体育祭など行われたりしたらごめんなさい…

作者の知識内での体育祭になります

こんなことして欲しい、などありましたら是非リクエストお願いします

体育祭含め基本的にリクエストは常時募集中です

よろしくお願いします

166話→←164話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬 - 続き待ってます!! (2023年2月11日 20時) (レス) @page30 id: df27f919ce (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 善逸かっこいいとこなのに…この小説面白いのにぃ!!!更新待ってます!! (2022年6月5日 14時) (レス) @page30 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 華怜(プロフ) - 元々ツイステと鬼滅のクロスオーバーは好きですが、この作品は特に大好きです!!更新停止になってしばらく経ちますが、何度も読みに来てしまいます笑 都合はあるかも思いますが、いつか更新していただけたら嬉しいです。待ってます! (2021年8月30日 10時) (レス) id: c829cd7d6a (このIDを非表示/違反報告)
ナム - フロイドさんよぉあんた気づいてんじゃないのか…?女だってこと (2021年8月22日 22時) (レス) id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
ぴおり(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気に最後まで読んじゃいました!あまり好きではない顔文字も使ってないし、分かりやすい話だし、とにかく凄く読んでいて楽しかったので、頑張ってください!! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 746032848f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。