検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:422,441 hit

84話 ページ45

『ほんとそろそろ離れないところころしますよ。』



童磨「ころころって何だろうとは思ったけど大体理解出来てしまったから困ったな。」



そう言いながら首元に顔を埋めてくる。



『擽ったいんですけど(怒)』



童磨「そんなに怒らないでおくれよ、最近Aが他の人のことばかり構って俺を放置するから寂しくて。」



そんなに可愛いこと言われたって!!



離れなくていいとか言わないんだからな!!



『…じゃあこういうのはどうですか、お話するから離して…。』



正直僕にこう抱き着いてくるのは、累、おうちゃん、蜜璃ちゃん、童磨さんくらいのものというか。



…だからなんて言うのかな、免疫ないんだごめんね!?



童磨「うん、じゃああと三十秒。」



『…数えますからね。』



童磨「んー。」



そう言うと、すり…と擦り寄ってくる童磨さん。



可愛いけど擽ったいし恥ずかしいから勘弁してくれ…!!



『あと十秒ですよ!』



カウントダウンをしながら待つ。



十、九、八、七、



童磨「…A。」



六、



『何ですか?』



五、



童磨「あのね。」



四、



『何ですかもったいぶってたら終わりますよ。』



三、



童磨「ふふ、うん。あのね、A。」



二…と数えたその時、耳元に口を寄せてくる。



一、



童磨「好きだよA、本当に大好き。」



それだけ言うと、離れる童磨さん。



僕はその場に座って体育座りをする。



『…ほんとやだ。』



童磨「照れちゃって…可愛いね?」



『きらい。』



…クソ、イケメンめ、やることもイケメンだ、ほんと馬鹿。

85話→←83話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心月美玲(プロフ) - Lunaさん» カナエさんは元から蝶の髪飾りをしていたと思うので多分蝶屋敷だったと思いますが…違ったらすみません (2019年11月4日 11時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 76話で気になったのですが、カナエさんが生きていたときは蝶屋敷ではなかったのではないでしょうか…?あの、カナエさん花柱だったから…よくわからないんですけど…間違ってたらスミマセン!!というか創作物なのに口挟んですみません! (2019年11月3日 5時) (レス) id: db45296870 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - 童磨、愈史郎イケメンかよ。(イケメンだよ)更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月27日 20時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
氷柱 - いやww伊之助爆弾投下し過ぎでしょw思わず吹いたわ。伊黒さんに知られたらヤバイね(笑)   更新頑張って下さいね。いつも楽しみにしてます。でも、無理はしないでくださいね?(いや…情緒不安定かよ) (2019年10月27日 18時) (レス) id: c776061647 (このIDを非表示/違反報告)
あやちゃん(プロフ) - 愈史郎可愛い(ノ≧▽≦)ノありがとうございます! (2019年10月27日 18時) (レス) id: 7b0fae4b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。