検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:422,411 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.





『鬼舞辻さんずっとそれでいて(真顔)』



『…貴方、生きていられるといいね…(遠い目)』



『えっ…この時代からアルバイト(的なの)ってあるの…?』



『仕事増えたんだけど明らかに僕だけ、もう辞めていいかな柱??』



雨柱の癸さんは、今日も柱を辞めたい。









.









雨柱の癸さん

↑の続編です

階級・甲の癸さん〜裏話〜

↑設定や裏話となります



鬼滅の刃作品リスト

↑掛け持ちプレイリスト



出して欲しいキャラ、シチュエーション等リクエスト常時募集中



低評価、アンチはおやめください(書くのを辞めてしまうことがあります)



評価、コメントお待ちしております(やる気が出ます)



よろしくお願いします執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心月美玲(プロフ) - Lunaさん» カナエさんは元から蝶の髪飾りをしていたと思うので多分蝶屋敷だったと思いますが…違ったらすみません (2019年11月4日 11時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 76話で気になったのですが、カナエさんが生きていたときは蝶屋敷ではなかったのではないでしょうか…?あの、カナエさん花柱だったから…よくわからないんですけど…間違ってたらスミマセン!!というか創作物なのに口挟んですみません! (2019年11月3日 5時) (レス) id: db45296870 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - 童磨、愈史郎イケメンかよ。(イケメンだよ)更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月27日 20時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
氷柱 - いやww伊之助爆弾投下し過ぎでしょw思わず吹いたわ。伊黒さんに知られたらヤバイね(笑)   更新頑張って下さいね。いつも楽しみにしてます。でも、無理はしないでくださいね?(いや…情緒不安定かよ) (2019年10月27日 18時) (レス) id: c776061647 (このIDを非表示/違反報告)
あやちゃん(プロフ) - 愈史郎可愛い(ノ≧▽≦)ノありがとうございます! (2019年10月27日 18時) (レス) id: 7b0fae4b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。