検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:422,458 hit

53話 ページ14

『次に何故か分からないけど過保護になっている兄のような人…顔から見て何人か人殺してそうです(失礼)

めちゃくちゃ体とか顔に傷があって目も本当に怖くて、見ただけで恐怖覚えるのに合わせ人の肋平気で折っちゃいます。』



「だ、だから何だ!!」



『僕の妹、僕のことになると普段笑顔だったり楽観思考な割に顔から表情消して死んだ顔でその相手潰すような子です、その子も過保護なので。』



少しずつ顔色が悪くなっていく男の人が面白くなってくる。



『あと何人くらい聞きたいですか?』



「し、知るか!!その数人くらい平気だ、俺達は50人以上居るんだ!!」



『容赦なしで人殺せちゃうヒト達の話します?』



そう言うと、硬直し出す。



『もうほんと無表情で人を人扱いせず殺しちゃったりするヒトが居ますね。

あと他には…凄い良い笑顔で「可哀想だ」「救ってあげよう」って言いながら人殺しちゃうヒト。

素手だってのにその素手を身体に貫通させて殺すこと出来ちゃう人とか?

あと僕の弟は、糸を使いながら平気で人殺せちゃいますよ、殺してきた子だし?』



「お、お前の周り何でそんなのばかり…ってそんなデタラメ信じねえぞ!?」



『信じるか信じないかは貴方次第…って言いたい所ですけど、僕のこと解放しなければ死ぬ可能性は考えた方が良いですよ。』



いやガチでね。



今言った人達は来てくれると思うね。



そうしたら貴方も貴方のお仲間もヤバイよ??



「うるせえ!!黙って其処に居ろ!!」



『あー、はいはい。』



面倒臭えなぁ…。

54話 桜花side→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心月美玲(プロフ) - Lunaさん» カナエさんは元から蝶の髪飾りをしていたと思うので多分蝶屋敷だったと思いますが…違ったらすみません (2019年11月4日 11時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 76話で気になったのですが、カナエさんが生きていたときは蝶屋敷ではなかったのではないでしょうか…?あの、カナエさん花柱だったから…よくわからないんですけど…間違ってたらスミマセン!!というか創作物なのに口挟んですみません! (2019年11月3日 5時) (レス) id: db45296870 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - 童磨、愈史郎イケメンかよ。(イケメンだよ)更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月27日 20時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
氷柱 - いやww伊之助爆弾投下し過ぎでしょw思わず吹いたわ。伊黒さんに知られたらヤバイね(笑)   更新頑張って下さいね。いつも楽しみにしてます。でも、無理はしないでくださいね?(いや…情緒不安定かよ) (2019年10月27日 18時) (レス) id: c776061647 (このIDを非表示/違反報告)
あやちゃん(プロフ) - 愈史郎可愛い(ノ≧▽≦)ノありがとうございます! (2019年10月27日 18時) (レス) id: 7b0fae4b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。