検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:699,803 hit

543話 ページ36

『……………』



…どうもみなさんおはようございます、癸です。



目を覚ますと隣に蛇さんが寝ていました。



まあ正直に言ってしまえば其処は特に問題じゃないんですね。



蛇さんはまだ寝ているので、すぐに服を着替えて右目に包帯をしました。



『…死のう。』



そう言いながら刀を持つ。



…子どもになった時、大人の時の記憶はなかった。



なのに大人になってから子どもだった時の記憶があるこれはかなりの拷問。



強面さんに甘え過ぎじゃなかったかな、お兄ちゃんって何??



僕蛇さんに好きって言ったよね、大好きって言ったよね??



蛇さんは子ども相手とは言え嫁ぎ先になるとか言うな??



『切腹…。』



伊黒「おい待て何をしている!?」



『ああ起きたんですね蛇さん、ちょっと今から切腹しようと思いまして。』



伊黒「何を考えている馬鹿者、今すぐ刀から手を離さないか!!」



『放っておいてください!!無理!!死ぬ!!やだあああ!!』



伊黒「落ち着け!!良いから落ち着け!!」



『僕も悪いけど嫁ぎ先になるとか何言ってるんですか貴方も!?』



伊黒「…!!!……………腹を切る。」



『待て待て待て待て人に言っておいて何をしようとしてるんですか、ってそれ僕の刀ですからね返せ!?』



僕の持っていた方ではない刀を持ってそういうものだから、腕を掴みながら止める。



『あっ、』



伊黒「おい馬鹿!!」



足をぐきってやって倒れそうになる。

544話→←542話 桜花side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - めっちゃいいです!最終的に全員と逆ハーがいいです! (4月5日 15時) (レス) @page13 id: a4c46156f1 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 涙腺が崩壊しました…文才能力高すぎて一生分の涙出た (8月19日 12時) (レス) @page13 id: b593f2b739 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - すみません(土下座) (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - あああああああああああああああああああああああ尊いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっべええええええっぞおおお (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。