占いツクール
検索窓
今日:39 hit、昨日:550 hit、合計:473,873 hit

537話 伊黒side ページ30

『…蛇のお兄さん、』



伊黒「伊黒だ。伊黒小芭内。」



そう言うと、頭を置いた俺の手を小さな両手で掴み…にこりと微笑んだ。



『小芭内さん、大好き。』



……………!?!?!?!?!?



落ち着け、落ち着くんだ、これはあれだ、子ども特有の誰でも好きというアレだ、いや子どもは誰にでも好きと言ったりするのか…?



混乱する頭を落ち着けようと手を離そうとするが、きゅっと掴んでいる癸の手を振り払うことは出来ない。



『私小芭内さんみたいな人と大きくなったらお付き合いしたいなぁ…。』



待てやめろ、これ以上は俺がおかしくなる、いや既におかしくなってはいるが、頼むからこれ以上は勘弁してくれ。



『見つかるかなぁ…。』



少し寂しそうに目を伏せながら言う癸に、答える言葉を考える。



…が、考える頭とは裏腹に…口からは勝手に言葉が出ていて。



伊黒「大きくなったら俺がお前の嫁ぎ先になってやる。」



『…嫁ぎ先?』



伊黒「大きくなったら俺の所へ来い、俺がお前のそう言う相手になってやる。」



考えてもみれば、かなり凄いことを言っていた気がする。



『うん!小芭内さん好き!』



…いくら子どもの頃とは言え、癸にこれを言われているという事実が、やばい。



自分の語彙力の低下を感じながら、もう一度癸の頭を撫でる。



そうすれば目を細めて笑うものだから…可愛くて仕方がない。



伊黒「…このまま育てばいいんだがな、」



『???』



伊黒「何でもない。」

538話 桜花side→←536話 伊黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7112424 min(プロフ) - 545話美味しかったです(意味)ご馳走様です(意味) (10月23日 10時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)
みどり - そういえば、今日夢で夢主の癸さんが幼児化するっていうのを見たのでびっくりしました!!「マジかよΣ(゚Д゚)」って。 (10月14日 21時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
Luccica6(プロフ) - 伊黒さんか義勇さんの服を夢主が着る (10月14日 21時) (レス) id: 0e0c076021 (このIDを非表示/違反報告)
茉音 - 時透君とポッキーゲームして欲しい…() (10月14日 21時) (レス) id: fb5c561788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。