検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:629,343 hit

157話 ページ20

ガシッ



竈門「!?」



「そんなものでは止めを刺せん。」



私が彼らの元へ戻ると、鱗滝さんが現れていて炭治郎にそう言っていた。



あっ原作尊いっ(頭抱え)



竈門「ど、どうしたら止めを刺せますか?」



鱗滝「人に聞くな。自分の頭で考えられないのか。」



竈門(……刺してもだめなら。)



炭治郎は石を持つものの…そのままとどめを刺すことなく、朝が来てしまった。



(はっ、気を失っていた…体の方は死んだのか?気分が悪い…)



あー、鬼が起きた。



竈門「あっ…もたもたしていたら夜が明けた…」



太陽の光が指すと、鬼は突然燃え上がった



「ギャアッ!ギャアアア」



これ実際見ると怖いけど、何で私何ともないのかなそれが怖い(真顔)



そんなことを思っていると、炭治郎は禰豆子を探し始める。



桜花「炭治郎、禰豆子はお堂の中なんじゃないかな。」



そう言うと、急いでお堂の中へ行く。



そうしたら、原作通り禰豆子はお堂の中に居た。



竈門「よ、よかった…」



桜花「鬼も大変だねぇ。」



竈門「ずっと思っていたが、桜花は何故平気なんだ?」



桜花「私にもわかんないんだよね!!」



特に変わったことはない。



言うならば、鬼舞辻に殺す宣言したくらい(真顔)



それで陽に当たれるとか…恨まれそうな気しかしないよね…鬼舞辻に(頭抱え)



桜花「…陽に当たれる鬼なんて、きっと私くらいだよね。」



ってことは…これも、トリップ特典か?

158話→←156話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの___@(プロフ) - トリップもう1人出て来るんですね……(特別感が好きだった)(ワガママ言うな)() (2020年3月20日 1時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 2人目のトラップした少女と名前が同じなので読みづらいです。なので申し訳ないないのですが名前を変換することはできませんか?お話の内容は楽しく見させていただいてます。 (2020年1月9日 16時) (レス) id: cc8ce5b6f4 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 初コメです!初めまして!! 今ここで言うことでもないと思ったんですけど…冨岡さんが登場したときメッチャかっこ良くなかったですか??! 私はメッチャかっこよくて、メッチャ好きでした!! ってだけです(笑) 作品すごく面白いし更新も鬼のように速くて尊敬してます!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: db45296870 (このIDを非表示/違反報告)
ラムズイヤー(プロフ) - はぐれ鬼かぁ……。懐かしいなぁ。薄桜鬼で聞いたこともあった。読んでます!更新頑張ってください! (2019年10月13日 18時) (レス) id: 6c3e0900bf (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 初コメ失礼します!掛け持ち楽しみにしてます!リクエストなのですが主人公がめっちゃ強いとかではなくほんとに平凡だけど努力して頑張るみたいな感じのやつが読んでみたいです!! (2019年10月7日 8時) (レス) id: 42f324db85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。