検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,427 hit

69魂 □星海坊主編□みみずにおしっこかけると腫れるよ ページ42

.




【土方side】


「旦那ァァァ!!」


「野郎ォ死ぬつもりか!?」


『待てこら乗せてけ!!』


静止の声も聞かず、万事屋はえいりあんに突撃して行った


「定春、散歩の時間だ。めいいっぱい暴れな!」


まぁ、そんな行為がアダと出たのだろう


「何やってんだァァ!?」


『何で食べられてんの!?』


えいりあんに丸呑みされた。嘘だろおい。散々かっこつけてそれか


「逃げろ!こっちに向かってくるぞ!!」


『アホ銀時!』


「おいA!テメェ死ぬつもりか!?」


さっきみたいに、えいりあんに突っ込んでいこうとするAを慌てて止める。アホはお前だ


『はぁ?死ぬつもりなんか無いに決まってるでしょ。けど、あいつら死なせるつもりはもっと無いよ』


「なっ、A!」


俺の静止の声も聞かず、Aはえいりあんの中に飛び込んで行ってしまった


「どうしやす?近藤さん」


「あいつらも腹を括ったんだ。俺達も括るぞ。砲撃用意!奴らを1匹たりとも江戸に入れるなァァ!」


始まってしまった、えいりあんとの戦い。砲撃しまくったせいでターミナルはめちゃくちゃだ


「副長ォ!大丈夫なんですかこれ!?ターミナルめちゃくちゃですよ!」


「しるか。全部あのえいりあんがやったことにするぞ」


全部こいつのせいにすりゃ、責任問題にはならねぇだろ。バラそうとしたテレビ局の奴らは蹴っておいた。これで問題ねぇだろ


「あぁっ!えいりあんが急速に引いていくぞ!俺達の勝ちだ!!」


隊士が喜んだのも束の間、そいつは引いていったんじゃなく、中心にいる何かに向かっていった




.

70魂 □星海坊主編□みみずにおしっこかけると腫れるよ→←68魂 □星海坊主編□タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 雑愛され , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたがし(プロフ) - マヨさん» ありがとうございます(^O^)続編もよろしくお願いします! (2017年8月19日 15時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - 寧々姫さん» これからもちょっとずつ崩壊するかも…(小声) (2017年8月19日 15時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)
マヨ - そーちゃーんかわゆす(((鼻血  最新頑張ってくださいぃぃぃぃぃ (2017年8月14日 20時) (レス) id: e9d2eacd49 (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - 沖田総悟キャラ崩壊WWW (2017年8月14日 19時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - お狐様さん» 混乱させてしまってすみません!夢主ちゃんは身長は高いですが、別に太っているというわけではありません。ただ、細くはありません。周りが細いから自分でもデカイと思っちゃってるだけです。羨ましい、、応援ありがとうございます(^O^) (2017年7月25日 3時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたがし | 作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。