検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:74,438 hit

65魂 □星海坊主編□子作りは計画的に ページ38

.




「ワンッ」


『おー定春』


今日は、朝から助手の仕事が入ってたので、遅れて出勤したらもぬけの殻。定春しかいない


鍵もかけずに不用心な奴らめ


『定春、ごはんね』


持って行くとすごくおいしそうに食べる定春。あ、ちょっと待ってそれ私の腕





ガララッと、扉が開く音で目が覚めた。どうやら寝てたみたいだ。やっべヨダレ


「おう。A来てたのか」


『おはよ』


「もう夕方だけどな」


『え"っ』


窓の外を覗くと、空は夕焼け色に染まっている。寝過ぎた


「お前がいねぇから大変だったんだぜ?」


『なんかあったの?』


「テレビつけてみろよ。ニュースやってっから」


言われるがままにつけてみると、画面に広がったのは銀行で暴れるクマのひどい人間。寝不足?


「エイリアンに寄生されたんだと。神楽も捕まるし大変だったぜ」


『えっ、それ神楽ちゃん大丈夫だったの?』


「おう。ウスラーだかバーコードだか忘れたが、あいつの父ちゃん現れてな」


『それただのハゲたおっさんじゃん』


なんだよウスラーって。レスラーか


『で?』


「あ?だから、神楽の父親が来てエイリアン倒したんだって」


『そうじゃなくて。なんつー面してんだって聞いてんの』


複雑そうな、いつもと違う表情を問いただす


「…別になんもねぇよ」


『…そう』


まぁ、こいつが自分から口を割るなんてことは、そうないんだけど



.

66魂 □星海坊主編□タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない→←64魂 テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 雑愛され , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたがし(プロフ) - マヨさん» ありがとうございます(^O^)続編もよろしくお願いします! (2017年8月19日 15時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - 寧々姫さん» これからもちょっとずつ崩壊するかも…(小声) (2017年8月19日 15時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)
マヨ - そーちゃーんかわゆす(((鼻血  最新頑張ってくださいぃぃぃぃぃ (2017年8月14日 20時) (レス) id: e9d2eacd49 (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - 沖田総悟キャラ崩壊WWW (2017年8月14日 19時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - お狐様さん» 混乱させてしまってすみません!夢主ちゃんは身長は高いですが、別に太っているというわけではありません。ただ、細くはありません。周りが細いから自分でもデカイと思っちゃってるだけです。羨ましい、、応援ありがとうございます(^O^) (2017年7月25日 3時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたがし | 作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。