検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,426 hit

51魂 ベルトコンベアには気をつけろ ページ24

.




「あの〜、どうもすいませんでした〜」


木に吊るされてる女幽霊。どうやらこいつの正体は幽霊じゃなく、地球でいう蚊みたいな天人らしい


最近、家庭持ちの上司との間に子供身ごもっちゃって、産むためのエネルギーが必要だったらしく、男だらけでムンムンしてる屯所を餌食にしたんだとか


ギャグ話のくせして結構深刻で笑えねーよ。てか、上司家庭持ちのくせに何やってんだぶっ飛ばせ。ゲス不倫かよ


「…ったくよォ。幽霊にしろ蚊にしろ、はた迷惑なのには変わりねーな」


「ハタ迷惑なのはテメーだ。報酬なんぞやらんと言ってるだろ。消えろ」


「オメー、俺の一撃が全てを解決したことを忘れたか?」


「何言ってやがる。ありゃ俺の手柄だ」


『んなわけねぇだろ。ぶっ飛ばすぞ』


こいつらが言う手柄とは、両方私を使ってのこと。私持ち上げて女に向かって投げやがった。ありえなくね?


極めつけは「お前重い。もっと痩せろ」これを自分たちの手柄って言い張るとかホントこいつら死ねばいいのに


「おうA。そんな怪我してどうした」


『お前らのせいだろお前らの!!』


「敵を倒すのに少しの犠牲はつきもんだ」


『少しじゃないわ!』


本気で殴ってやろうかと思ったとき、後ろのふすまが開いた


「銀ちゃん、そろそろ帰…」


『…なにしてんの』


その瞬間、床下に隠れた2人


「「いや、コンタクト落としちゃって」」


いろいろ災難ばっかりだったが、こいつらにトラウマを植え付けることができたので良しとする。情けない姿を見て、口が緩んだ


「A、なに変顔してるアルか」


『してないよ神楽ちゃん。ダメだよそんなこと言っちゃ』



.

52魂→←50魂 ベルトコンベアには気をつけろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 雑愛され , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたがし(プロフ) - マヨさん» ありがとうございます(^O^)続編もよろしくお願いします! (2017年8月19日 15時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - 寧々姫さん» これからもちょっとずつ崩壊するかも…(小声) (2017年8月19日 15時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)
マヨ - そーちゃーんかわゆす(((鼻血  最新頑張ってくださいぃぃぃぃぃ (2017年8月14日 20時) (レス) id: e9d2eacd49 (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - 沖田総悟キャラ崩壊WWW (2017年8月14日 19時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - お狐様さん» 混乱させてしまってすみません!夢主ちゃんは身長は高いですが、別に太っているというわけではありません。ただ、細くはありません。周りが細いから自分でもデカイと思っちゃってるだけです。羨ましい、、応援ありがとうございます(^O^) (2017年7月25日 3時) (レス) id: 71d44c5243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたがし | 作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。