検索窓
今日:111 hit、昨日:172 hit、合計:923,957 hit

22 ページ22

.


「ねぇ、Aってほんとに作間くんと付き合ってないの?」

「残念ながら、付き合ってません」



最初は由真だけだった会話の参加者は近くに座っていた女子達にまで侵食して、「付き合ってないの?」「うっそだー、デキてるでしょ」って右から左から総攻撃を喰らった。





「なんで付き合わないの?あんな好物件」

「なんでって…別に作ちゃんはただの腐れ縁で、そういう対象じゃないっていうか。あのエスパーだけは違うというか…」



作ちゃんとは学部こそ違うけど、サークルは同じバドミントンサークル。
多い時は週3で会っているから、もはや新鮮味もトキメキも何もない。


彼は友達。
……もしくは戦友?

私の苦い苦い片想いを、唯一知ってる人__



それ以上でもそれ以下でもなかった。








「てかさ、Aの浮いた話って聞かないんだけど」

「あー…うん」

「どうなの?あ…もしかして今までで彼氏…」

「やめて!その哀れみの目っ!!」



由真はわざとらしく目を潤ませて、片手で口を覆う。


おいおい、なんだその顔。
なにその哀れみを込めた目は。


可哀想とでも言いたげな表情が無性にムカついて、


「いましたっ!私にも彼氏くらいいたからっ!」


つい口走ってしまった。








「へー、いたんだ(笑)」

彼女は小悪魔…いや、悪魔のようにニヤリと意地悪く笑う。


嵌められたと思ったところでもう遅かった。
もう遅いから、「はいはい。いましたよー」なんて開き直る。









たしかに、私の高校三年間。

それは瑞稀くんへの片想い期間だった。







でもそんな私にも、






あの頃、









『A先輩!』









“彼氏”はいたんだ__




.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2101人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く感動しました。作ちゃんがもう作ちゃんで場面が想像できました。瑞稀くんが結婚するって言った時は泣いてしまいました。片想いって本当にしんどいです。作ちゃん最後は報われてよかったです。久しぶりにこんな胸が痛くなりました。 (2021年8月31日 23時) (レス) id: 2c22fbd9c9 (このIDを非表示/違反報告)
asumin110(プロフ) - これの作間くんがあったら是非読みたいです!!! (2021年3月6日 8時) (レス) id: 310d1e6e98 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - 今更感想すみません。最後めちゃめちゃ泣いたし井上担なのにすごく幸せな気持ちになりました……読んでよかったです!! (2019年12月4日 1時) (レス) id: 533c7622c3 (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ き * - 呼んでて涙出てきちゃいました!! これからも作品楽しみにしてますっ (2019年10月24日 19時) (レス) id: 3ad5a89366 (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャコ - めちゃくちゃ良かった! (2019年8月24日 15時) (レス) id: 6881cb58fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅりゅ | 作者ホームページ:https://twitter.com/ryuryu_movie?s=09  
作成日時:2018年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。