検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:197,947 hit

48 ページ48

yuta side






玉「出発しま〜す」




北「ほーい、ありがとなー」





玉の車久しぶりだな〜なんて言いながら

外の景色眺めてるミツと

規則正しい寝息立ててる俺の後ろに座ってる人





北「すんげー気持ちよさそうに寝るじゃん笑

いやぁ、でもやっぱ綺麗な顔してんなぁ」





そんなこと言っちゃって

でもその言い様は彼女じゃないっぽいな






玉「...その人、ミツの彼女さんじゃないでしょ」




北「んー?まぁなー」




玉「どういう関係?」




北「知り合いの彼女.......に、なりそうな子?笑」




玉「...?」




北「ま、多分いずれ分かるんだけどね〜」






いや、余計わかんないし気になるな



何だかモンモンとしながら

ミツが降りるところに到着してた






北「あの駅からまーっすぐ行ったら

でっかいマンションあるじゃん、あそこの隣のとこ」




玉「あー、おっけおっけ」





じゃ!よろしく〜って呑気にポッケに手入れて

さっさと帰っていっちゃった





「んー...」





ミツがいなくなったから

いつの間にか後部座席に横になって寝てる女の人






玉「なんか...、やばいな」





ちょっとはだけてて、少しいけない想像しちゃいそう


いかんいかん


でも俺だって男だしアイドルにだって

そういう感情あるんだからね


...と、少年裕太が出てきたところで

我に返ってミツに言われた場所まで車を走らせる






玉「あのー...」




「くかぁーーーーー」





さっきの色気はどこへ?とでも言いたくなるくらい

爆睡しちゃってて

例のマンションに着いたはいいものの

簡単に触れる訳にも行かず苦戦中






玉「あのすいませーん、そろそろ...」




「ん...」




玉「え、ちょ、ちょっと...っ!!//」







声掛けて始めて反応があったから

よし行ける!って思ったのもつかの間



急に服脱ごうとし始めてもう...

やめてくれ...



しょうがない、このままだと危険だから

やむを得なく触れさせていただきます






玉「肩貸すから立てる?」




「ん...?」





なんとか部屋番号聞き出してドアの前まで来た





玉「ここからは大丈夫?」




「ん、へーき、れ、す...」




ーフラ...




玉「えっ」




ーぎゅ...





急に足の力が抜けたらしく

俺に持たれるように倒れてきたその人を思わず抱きしめた




...ドキッとした




抱きしめた時に鼻をかすめた匂いが

楓香(ふうか)に.....




元カノに...そっくりだったから

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるりんご(プロフ) - Sayakaさん» 試練が多い二人を書くことになるとは最初から決めていたのですがさすがに作者ももう少しトキメキシーン入れていきたいと思います…^^;いつもコメントありがとうございます!頑張っていくのでよろしくお願いします^ ^ (2018年10月31日 20時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 更新ありがとうございます。太輔くんには、早く美玖さんと縁切って主ちゃんを迎えに行ってほしいなって思ってます。主ちゃんとのイチャイチャも楽しみに待ってたりします(笑)続き楽しみに待ってます! (2018年10月20日 20時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - ちびすけさん» お待たせしてすみません( ; ; )そう言っていただけて嬉しいです!頑張っていきますね!(^^)楽しみにしていてください! (2018年10月20日 16時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ - すごくドキドキしながら読んでいます。続きが気になります!更新がんばってください!! (2018年9月4日 0時) (レス) id: 9af24d5297 (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - AUSさん» コメントありがとうございます(^^)出てきてしまいました…(笑)作者も甘々でラブラブを早く書きたいです(泣)ぜひ、これからも楽しみにしていてください! (2018年8月14日 19時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご x他1人 | 作成日時:2017年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。