検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:197,935 hit

36 ページ36

.





美「太輔!今日の朝ごはんは太輔が好きな

フレンチトースト!」





案の定、別れることなんてできなくて

あの後美玖は一人暮らし

その代わり頻繁に俺の家に来るようになった






藤「ん、おいし」




美「今日は何時頃返ってくるの?」




藤「美玖...帰らないの?」




美「最近マサ来ること多いんだもん...

ひとりじゃ、どうにかなっちゃいそうで...」






美玖が一人暮らしを始めたのを知ったマサくんは

お金に困るとどんな時間でも

ドアを叩いて叫んでくるらしい





藤「そっか...、じゃあ行くね」




美「うん!待ってるね!行ってらっしゃい!」




藤「うん、行ってきます」





ーガチャ...バタン





藤「ふぅ...」





デビューが決まった時

彼女がいる他のメンバーも一旦距離を置くように

って言われた時に、俺らは別れた




それから7年




いつまで続くんだろう、なんて...






藤「A、大丈夫だったかな」






最近はAのことが頭のどこかしらにはあるし

美玖と居る時なんてなおさら



好きに、なっちゃってんのかな俺...



なんて考えなくもない日々





横「太輔、また美玖のこと?」




藤「いや、まぁ...」





渉にも心配かけちゃって

きっとほかのメンバーも気にしてくれてると思うのに

なかなか"美玖"って存在を突き放せない





そんなこんなで

今日も一日があっと言う間に過ぎていく







ーガチャ





藤「ただいまー」




美「おかえり!」








Aが迎えてくれたら

家に入った瞬間疲れが癒されるのかな



そんなことを思ってるなんて知らない美玖は


お風呂はいってきなよ!


なんて、変わらず明るく笑顔で振る舞う





ーシャーーー





シャワー浴びながら、昨日のことを思い出す





藤「結構際どいことしたよな...」





倒れたっていうAが心配になって

Aの家まであがったのはいいけど



嫉妬してたとか言っちゃってたし...



もう気持ちありますって言ってるのと

変わらない気がしてきた



そのあとおでこにキスとかしちゃったし...





藤「だめだ、あがろう」




のぼせる寸前で考えるのをやめて

一通り身体拭いてリビングに向かう





藤「ん...?」





そこから見えたのは

俺の携帯使って誰かに電話かけてる美玖



なぜか足が動かなくて

見てることしか出来なかった




そしたら






美「あなたも太輔に遊ばれてるだけよ」






なんて言葉が聞こえたんだ

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるりんご(プロフ) - Sayakaさん» 試練が多い二人を書くことになるとは最初から決めていたのですがさすがに作者ももう少しトキメキシーン入れていきたいと思います…^^;いつもコメントありがとうございます!頑張っていくのでよろしくお願いします^ ^ (2018年10月31日 20時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 更新ありがとうございます。太輔くんには、早く美玖さんと縁切って主ちゃんを迎えに行ってほしいなって思ってます。主ちゃんとのイチャイチャも楽しみに待ってたりします(笑)続き楽しみに待ってます! (2018年10月20日 20時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - ちびすけさん» お待たせしてすみません( ; ; )そう言っていただけて嬉しいです!頑張っていきますね!(^^)楽しみにしていてください! (2018年10月20日 16時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ - すごくドキドキしながら読んでいます。続きが気になります!更新がんばってください!! (2018年9月4日 0時) (レス) id: 9af24d5297 (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - AUSさん» コメントありがとうございます(^^)出てきてしまいました…(笑)作者も甘々でラブラブを早く書きたいです(泣)ぜひ、これからも楽しみにしていてください! (2018年8月14日 19時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご x他1人 | 作成日時:2017年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。