検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:197,944 hit

30 ページ30

.









頭にあった手はそのままおでこまでおりてきて

私の前髪をあげたと思ったら




太輔の顔が信じられないほど近くにあった




いわゆるお熱はかる時のあれですね…//









「ちょ…//離れてっ」





藤「でもA、やっぱり熱…」





「いや、だ、大丈夫…っ//」









もう…太輔がこんなことするから

なんかどんどん身体熱くなってる気がする…//









「ほらっ、早く車乗らないと太輔危ないでしょ!」






藤「あぁ…、そう、だな!笑

早くA休ませなきゃだしなっ」









ニコッと笑って助手席のドアを開けてくれて

私もありがとうと笑って

2回目の太輔の車の助手席に座る





そこから、私はしばらくしたら寝てしまったらしく

気づいたら家に着いてた









「ほんとごめん…泣」





藤「気にしないの笑

ワタに聞いてたから道わかったし!笑」





「うん、よかったよ…」









テンション下がりすぎ!笑

って太輔に笑われたけど




だって…車の中でたくさんお話できるかなって

ちょっと割と楽しみだったのに…









ーガチャ






「汚いけど…どうぞっ」





藤「そー言って女子の部屋はだいたい綺麗だから笑

おじゃましまーす」









違うんだよ藤ヶ谷くん



この前横尾さんたちが来た時、

次はいつ太輔が来てもいいようにって

丁度片付けたとこだったんだよ



女子の部屋は汚いんだよ









「コーヒーとお茶どっちにする?」





藤「あ、A座っててよ

俺はAの看病のために来たんだから

病人が元気な人もてなしたら意味無いでしょ〜」






「病人て…」









少しむぅ…としながら

確かなそうだなと思い、

大人しくソファーで座って待つ





勝手にキッチン使っちゃうけどごめんねー


という太輔の声に


全然いいよー


なんて返事をしながら、何気なくテレビをつける









「あ、北山さん」









たまたまつけた番組に北山さんが出てて

なんだかこの前この家で宅飲みなんてしたのが

幻のような感じがする




やっぱ芸能人なんだなー…

なんて実感しつつキッチンの太輔に目を向ける





そしたら丁度、何かができたらしくて

こっちを向いた太輔と目が合った





ふふん、と得意げな顔をして

こちらに何かを持ってくる太輔





あぁーー、何今の少年みたいな顔っ//

可愛すぎるなぁーもうー…//

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるりんご(プロフ) - Sayakaさん» 試練が多い二人を書くことになるとは最初から決めていたのですがさすがに作者ももう少しトキメキシーン入れていきたいと思います…^^;いつもコメントありがとうございます!頑張っていくのでよろしくお願いします^ ^ (2018年10月31日 20時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 更新ありがとうございます。太輔くんには、早く美玖さんと縁切って主ちゃんを迎えに行ってほしいなって思ってます。主ちゃんとのイチャイチャも楽しみに待ってたりします(笑)続き楽しみに待ってます! (2018年10月20日 20時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - ちびすけさん» お待たせしてすみません( ; ; )そう言っていただけて嬉しいです!頑張っていきますね!(^^)楽しみにしていてください! (2018年10月20日 16時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ - すごくドキドキしながら読んでいます。続きが気になります!更新がんばってください!! (2018年9月4日 0時) (レス) id: 9af24d5297 (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - AUSさん» コメントありがとうございます(^^)出てきてしまいました…(笑)作者も甘々でラブラブを早く書きたいです(泣)ぜひ、これからも楽しみにしていてください! (2018年8月14日 19時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご x他1人 | 作成日時:2017年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。