検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:197,946 hit

24 ページ24

.








「……、」






救うって…、






「んもぉーっ…、

そんな簡単に言うなし…」








仕事からの帰り道

成美にあんな風に言われてから数日


救うってどうすればいいのか考えたけど





美玖さんから離れさせることしか

方法が考えつかなくて




でもそんなことできるわけない

美玖さんは

こんな平凡な生活できてる私なんかより

ずっとずっと辛い思いをしてるかもしれない









「はぁーー……」





?「おっきいため息、笑」





「……へ?」





?「横尾さーん

人間違えじゃないんだよね?」







横尾さん!?






?「あ、Aちゃん!だよね?

いきなりビックリさせちゃったかな笑

覚えてますか?横尾です、笑」





「え…、あ、ほんとに横尾さんだ…!」





横「あーよかった笑

なんか見覚えある人いるな〜って思って笑」





「すごい偶然ですね!」









まさかの最寄り駅でバッタリ



ほんとにこの前会った横尾さんで、

アイドルこんなとこ普通にいるんだって

なんだか少し近い存在な気がしてきちゃう









?「ねえ、俺の紹介は?笑」





横「あ、ごめんごめん笑」





「あ、えっと…」









二階堂くんや千賀くんにしては

少し背が低い気がするその人は

キャップを深くかぶってマスクをしていて

あまり顔が良く見えない








?「北山です!

なんか藤ヶ谷の友達って聞きました、

二階堂と千賀もお世話になってるみたいで笑」





「お、お世話…!?

いやいや全然そんな…っ」








マスクをとってキャップのつばを少し上げた

背が低めの男性は

礼儀とかすごくきちんとしてそうで

でも気さくで話しやすそうな方だった




ん…?きたやま…?きた…、









「は…っ!北山さん!?」





北「うぉ!笑 シーッシーッ!笑」





「あ、すいません…っ!汗」





北「だいじょぶだいじょぶ笑」









北山さんって…

メンバーさんのひとりだよね…?



なんだかこの前も今日も

こんなに芸能人と関われる機会があるなんて…



いや、ていうか私芸能人に恋してるのか…笑









北「俺のこと知ってくれてるみたいで笑」





「あ、はい!少しですけど…笑」





今度もう少し勉強しておこうかな、





横「ところでAちゃんは何してるの?」





「あ、私ここが最寄り駅なんです!

横尾さんたちは?」





横「えっとー…笑」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるりんご(プロフ) - Sayakaさん» 試練が多い二人を書くことになるとは最初から決めていたのですがさすがに作者ももう少しトキメキシーン入れていきたいと思います…^^;いつもコメントありがとうございます!頑張っていくのでよろしくお願いします^ ^ (2018年10月31日 20時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 更新ありがとうございます。太輔くんには、早く美玖さんと縁切って主ちゃんを迎えに行ってほしいなって思ってます。主ちゃんとのイチャイチャも楽しみに待ってたりします(笑)続き楽しみに待ってます! (2018年10月20日 20時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - ちびすけさん» お待たせしてすみません( ; ; )そう言っていただけて嬉しいです!頑張っていきますね!(^^)楽しみにしていてください! (2018年10月20日 16時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ - すごくドキドキしながら読んでいます。続きが気になります!更新がんばってください!! (2018年9月4日 0時) (レス) id: 9af24d5297 (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - AUSさん» コメントありがとうございます(^^)出てきてしまいました…(笑)作者も甘々でラブラブを早く書きたいです(泣)ぜひ、これからも楽しみにしていてください! (2018年8月14日 19時) (レス) id: 97447a4f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご x他1人 | 作成日時:2017年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。