検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:80,645 hit

続き ページ23

shaside

帰宅後、夕食を済ませて自室へと戻る。
明日の学校への支度をしている最中、ロボロが俺を呼び出すためのフェイクに使っていた俺の漫画がまだ鞄の中にそのままになっていたことを思い出した。
別に今取り出さなくても良かったが、鞄の中に入れていたら明日先生に見つかるかもしれないし、丁度読みたかった漫画だ。
鞄の中からがさ、と少し大きめの紙袋を取り出し、中にある漫画を本棚へと移す。
その時だった。
その本達の一番底に、見慣れない小さい檸檬色の箱を見つけた。淡桃色のリボンとメッセージカードが添えられている。
まさかと思ってメッセージカードを開いた。

“シャオさん、バレンタインチョコありがとうな。大好きやで。”

それは、紛れもなく彼の字。見間違うわけない。彼が、彼が書いた字。
顔を緩ませながら一度それを閉じ、リボンを解いて箱を開けるとその中には8個程チョコレートが入っていてまたポッキーとは違う甘美な匂いを放っていた。
その中から適当に一つ、摘んで口の中へ入れる。
ふわりと広がるカカオの香り。きっと、ロボロが悩んで買ってきた物なのだろう。
とても美味しい。

「…ほんま、そういうとこやで。」

そんな彼への中傷は、誰にも聞こえることなく甘いチョコレートに溶けていった。

_________
どうでしょうか!えっと…その、チョコレートネタ書きたかったんですね…。バレンタインで書きそびれてしまいましたので…。

“ふらわーえふぇくと!” 【knut】*→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:wrwrd腐 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちあ(プロフ) - ゆぽさん» ゆぽさん、コメントありがとうございます!sha受けかわいいですよね〜!(>ω<) (2022年11月3日 11時) (レス) id: c941e8c409 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽ - 初コメ失礼します。今、シリーズを全部見させてもらってます。shaちゃん受け大好きなので、すんごく嬉しいです‼ (2022年10月31日 8時) (レス) @page23 id: 07932f3154 (このIDを非表示/違反報告)
色怕(プロフ) - あーちあさん» 大丈夫です!!ありがとうございます! (2022年4月8日 19時) (レス) id: 786b3b0688 (このIDを非表示/違反報告)
あーちあ(プロフ) - 色怕さん» 色怕さん、コメントありがとうございます!zmshaですね!分かります!!sha受けいいですよね〜!!!ここのお話はすでに一杯なので、ぱぁと6での更新になりますが、大丈夫でしょうか? (2022年4月7日 15時) (レス) id: 89bdb2b3c8 (このIDを非表示/違反報告)
色怕(プロフ) - 初コメ失礼します!sha受け大好きなので最高でした!よかったらzmshaを書いていただきたいです..!! (2022年4月7日 15時) (レス) id: 786b3b0688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちあ | 作成日時:2021年1月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。