検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:88,667 hit

世界で一人 ページ34

彩side

私は和典と付き合っていろんなことがあった。

和典が私の学校まで来てくれて助けてくれたこと。

和典と一緒に夕食を食べたこと。

和典とKZのみんなで勉強会をしたこと。

和典が風邪をひいて、私が看病したこと。

和典とのハァーストキスのこと。

和典の誕生日パーティーのこと。

和典と行った水族館にこと。

そして和典とのバレンタイン。

今までいろいろなことがあった。

私の大切は思い出。

それは和典がいたからできた思い出。

和典がいなかったら私は今こんなに幸せじゃなかった。

こんなに笑ってなかった。



私の彼氏は世界で一人。

私を幸せにしてくれるのは世界で一人。

私を笑顔にしてくれるのは世界で一人。

ずっとそばにいてくれるのは世界で一人。

私を守ってくれる人は世界で一人。

上杉和典は世界で一人。



ありがとう、天使さん。







和典side

彩と付き合っていろんなことがあった。

俺が彩に助けてもらったこともあった。

彩が俺に一筋の光を照らしてくれたんだ。

こんな女嫌いの数学にしか興味がない俺を彩が変えてくれた。

彩は他の女とは全然違う。

どこかが違うんだ。

彩との思い出は一生俺の頭の中に存在する。

彩との楽しい思い出が。

俺はもっと彩との思い出が作りたい。




俺の彼女は世界に一人。

俺を幸せにしてくれるのは世界で一人。

俺を笑顔にしてくれるのは世界で一人。

ずっとそばにいてくれるのは世界で一人。

俺が守りたいと思う人は世界で一人。

立花彩は世界に一人。



ありがとう、天使さん。






Fin

最後に→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 上彩 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいか - デート当日のところが、きたからなのはずが、かたから何なっていますよ〜‼️ (2022年6月6日 13時) (レス) @page30 id: 033b095412 (このIDを非表示/違反報告)
心結 - とっても面白かったです‼これからも頑張ってください! (2022年3月20日 14時) (レス) @page35 id: 8499dda6bc (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 面白かったです!泣いちゃいそうだよ、私も好きです!実は小林深雪さんのファンで、「小雪」っていう名前もそこからとったんですよ!! (2020年9月5日 12時) (レス) id: 8d0e213ce6 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - メロンさん» 遅れましたが名前変えたので私マカロンYです。 (2020年3月13日 12時) (レス) id: 8a28dc2554 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - メロンさん» ごめんなさい、今その本を持ってなくてわからないです。確か上杉君が誰かが自分の部屋に入っているのかどうかを確かめるために自分の髪の毛で窓のところに髪を結びつけるシーンだったような気がします。最後に読んだのが2年ぐらい前だったので不確かなんですが。 (2020年3月13日 12時) (レス) id: 8a28dc2554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年6月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。