検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:88,665 hit

プレゼント ページ26

和典side

若「じゃあ、そろそろ、プレゼントといきますか。」

プレゼント!?

お前ら、そんなもんまで用意してたのかよ。

若「最初はこの俺、リーダーからだ。」

若武は中くらいの袋だった。

典「開けていいか?」

若「ああ。もちろんだ。」

俺は袋を開けた。

それは、忍者のDVDだった。

若「前、お前が、それにはまってるって言ってただろ。」

典「若武、サンキュー。」

若武の言うとうり俺は大の忍者マニアだ。

作(これは、ほんとです。『天使が知っている』に書いてあります。)

黒「次は俺だな。はい、上杉。」

黒木は少し大きめな箱をラッピングしてあった。

黒「開けてどうぞ。」

俺はラッピングを外して箱を開けた。

典「スポーツシューズだ。」

そう、それはサッカーで使うスポーツシューズだった。

典「黒木、サンキュー。」

最近、足の大きさが伸びたから今はいてる靴が小さくなってたんだよな。

小「次は僕から。」

小塚、は手のひらの大きさぐらいの袋だった。

小「開けていいよ。」

俺は小塚に言われて袋を開けてみた。

袋の中身はサッカーボールのキーホルダーだった。

小「それ、サッカーのバックにでもつけていいよ。」

典「サンキュー、小塚。」

翼「次は俺。はい、上杉。」

美門が渡したのは細長い箱だった。

翼「開けていいよ−。」

俺がその箱を開けるとそれはメガネケースだった。

典「美門、サンキュー。」

実は俺、メガネをあるのになぜかケースはないから前からほしいと思ってたんだ。

彩「最後は私から。」

典「えっ、もうもらったけど。」

彩「こっちはこっちであるの。はい。」

彩が渡したのは手のひらサイズの箱だった。

開けてみるとそれはリストバンドだった。

彩「これ、和典に似合いそうだったから。」

典「彩、ありがと。」

でも彩からまたプレゼントがあるとは思いもしなかったな。

若「おい、上杉、もうもらったってどういうことだよ。」

若武に聞かれた瞬間、俺と彩は顔を赤くした。

若「おい、アーヤも、なんなんだよ!」

黒「あー、なるもどね。そういうことか。」

黒木が笑ってるだけど目がめっちゃ怖い。

もしかして気づいたのか!?

黒「お二人、ラブラブだね〜。」

若「あーもー、なんなんだよ。教えろよ!」

翼「俺もわかったかも。」

は!?

美門も!?

わからないのは小塚と若武だけだな。

良かった。

若武が鈍感で。

そして俺たちはパーティーを終えて解散した。

デートのおさそい→←質問&アンケートコーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 上彩 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいか - デート当日のところが、きたからなのはずが、かたから何なっていますよ〜‼️ (2022年6月6日 13時) (レス) @page30 id: 033b095412 (このIDを非表示/違反報告)
心結 - とっても面白かったです‼これからも頑張ってください! (2022年3月20日 14時) (レス) @page35 id: 8499dda6bc (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 面白かったです!泣いちゃいそうだよ、私も好きです!実は小林深雪さんのファンで、「小雪」っていう名前もそこからとったんですよ!! (2020年9月5日 12時) (レス) id: 8d0e213ce6 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - メロンさん» 遅れましたが名前変えたので私マカロンYです。 (2020年3月13日 12時) (レス) id: 8a28dc2554 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - メロンさん» ごめんなさい、今その本を持ってなくてわからないです。確か上杉君が誰かが自分の部屋に入っているのかどうかを確かめるために自分の髪の毛で窓のところに髪を結びつけるシーンだったような気がします。最後に読んだのが2年ぐらい前だったので不確かなんですが。 (2020年3月13日 12時) (レス) id: 8a28dc2554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年6月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。