検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:59,273 hit

あいして ページ25

監督生「お、おぉう………!?」

ケイト「あっれ〜? ユウちゃん、固まっちゃってる?オッケー、ダイジョブ。リラ〜ックス!

あ、もしかしてマジカメとかメッセならいっぱい喋れる系?今度アカ教えてよ♪」


トレイ「ケイト。新入生が引いてるから、ほどほどにな。」


ケイト「あはは、ごめんごめん!で、寮の話だっけ?

いいねえ〜、会話がフレッシュ!なんでもお兄さんが教えてあげよう。」

エース「つか、他よりまずウチの寮について教えてほしいんすけど。

あの<ハートの女王の法律>とかいう変なルールは一体なんなの?」



トレイ「伝説のハートの女王についてはお前たちもよく知ってるだろう?

規律を重んじ、厳格なルールを作ることによって変な奴らばっかりの不思議な国を治めていた。」

ケイト「そんなハートの女王をリスペクトして我がハーツラビュル寮生は

ハートの女王のドレスの色である赤と黒の腕章をつけて

ハートの女王が作った法律に従うのが伝統ってわけ。」



グリム「肩が凝りそうな寮なんだゾ〜!」

ケイト「どれくらい厳しく伝統を守るかは寮長の自分次第で前の寮長はかなりゆるゆるだったんだけどね〜」

トレイ「リドル寮長は歴代寮長の中でも飛び抜けて真面目でね。

だから最大限その伝統を守ろうとしてるというわけだ。」



エース「げぇ〜〜。めんどくさ……。」

リドル「なあなあ、他の寮はどんな寮なんだ?」

ーーーー
今更ですが、捏造…

原作の吹き出し?に入ってる

『』「」はキャラのセリフ、riaさんのセリフと紛らわしいので、

<>にしました。


ホワイトペッパー はriaさんの歌い手の名前です、しろなーはリスナー名的な…

詳しくは本編で!

実在は(多分)しません

あいし→←愛して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 転生 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ria(プロフ) - ありがとうございます!!!!言いたいことを代弁してもらってます(笑)。監督生の行動については今後(未来の自分)に期待しときます(((( (2020年12月16日 20時) (レス) id: 88e6c00675 (このIDを非表示/違反報告)
乱数 - 僕が思ってたこと言ってくれてるぅ……。男主くんとは仲良くなれそうだ(真顔)。監督生もしかしてツイステに来る前は女だった系……?それか男だけど逆ハー築きたい系の人…?イヤイヤドチラニシテモキッショ(小声)(まだ確定してない) (2020年12月16日 4時) (レス) id: caaaa82ffc (このIDを非表示/違反報告)
ria(プロフ) - ありがとうございます!!!!同じ魔法関連なのであったら面白いだろうな〜、と思って夢主さんに使ってもらいました(笑) (2020年8月20日 19時) (レス) id: 88e6c00675 (このIDを非表示/違反報告)
アリシア・グラソン(プロフ) - 滅茶苦茶面白いです!私もオバロの魔法をツイステの小説に出しているので同じ人がいるとは、両方面白いですよね、応援してます (2020年8月17日 22時) (レス) id: 34846b2fd3 (このIDを非表示/違反報告)
Arisu - ありがとうございます!!!!!直しました!!もしリドル君だった場合キャラ崩壊がやばすぎる…(ボソッ) (2020年7月23日 19時) (レス) id: 6a1abb900d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria x他1人 | 作成日時:2020年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。