検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:59,276 hit

あい ページ19

う……わぁ…!ゲームと実物はやっぱり違うなぁ!

わを、あんな所に監督生がー(棒読み)い、いや、次元の瞳(プレイナーアイ)で観たとかそんなことは断じてありません((((

よし、見よう


エース「オレはエース。今日からピカピカの一年生。どーぞヨロシク♪」


あ、ハートの女王の説明はもう終わったのね


グリム「オレ様はグリム!大魔法士になる予定の天才だゾ。」



あ″?

{怖いヨ}

よく初対面の相手にあんなこと言えるよね…すごいなぁ



グリム「なあなあ、エース。それじゃあっちの目に傷のあるライオンも有名なヤツなのか?」


しかもタメ口で呼び捨て…すごいなぁ(2回目)



エース「もちろん!_____
クールだよな〜。

  ……どっかの狸と違って。」

グリム「ふな″っ!?」



エース「プッ……あはははっ!もう堪えるの無理だ!あはははは!

なあ、お前ら昨日入学式で暴れてた奴らだろ?

闇の鏡に呼ばれたのに魔法が使えない奴と お呼びじゃないのに乱入してきたモンスター。

や、入学式では笑い堪えるの必死だったわ。」



ドストレートなの草


グリム「なぬ!? しっ、失礼なヤツなんだゾ!」

エース「で、結局入学できずに2人して雑用係になったわけ?はは、だっせー。」

グリム「にゃにおぉおう……!?」


エース「しかも『グレート・セブン』も知らないなんてどんだけ世間知らずなんだよ。

ナイトレイブンカレッジに来る前に幼稚園からやり直すのをオススメするわ。

ぷくく……」



ボロクソ言うなー。


グリム「ぐぬぬぬぬぬ………」


リアルでぐぬぬって言う人(?)初めて見たw


監督生「あわわ……このままじゃ……」

エース「ちょっとからかってやろうと思って声かけたけど色々と予想を超えてたね。

んじゃ、オレは君たちと違って授業あるんで!せいぜい掃除頑張ってね、おふたりさん♪」


あ、僕も授業行かないと…もう少し見てたいけど、5分前行動大事だし。行こうかな



テクテク



1-Cは…あった。


モブ「おい…アイツって…」

モブ「入学式で寮選んだやつだよな…」



ヒソヒソ…



全部聞こえてるんだよなぁ…

一校時目は…トレイン先生ね。おkおk


まあ、予習しといたし、初日から突っ掛かれることはないっしょ。

暇だ…本読んでよ。もちのろんオーバーロード(英語版)

え?なんで英語版か、だって?(誰も聞いてない)

あ→←あいし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 転生 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ria(プロフ) - ありがとうございます!!!!言いたいことを代弁してもらってます(笑)。監督生の行動については今後(未来の自分)に期待しときます(((( (2020年12月16日 20時) (レス) id: 88e6c00675 (このIDを非表示/違反報告)
乱数 - 僕が思ってたこと言ってくれてるぅ……。男主くんとは仲良くなれそうだ(真顔)。監督生もしかしてツイステに来る前は女だった系……?それか男だけど逆ハー築きたい系の人…?イヤイヤドチラニシテモキッショ(小声)(まだ確定してない) (2020年12月16日 4時) (レス) id: caaaa82ffc (このIDを非表示/違反報告)
ria(プロフ) - ありがとうございます!!!!同じ魔法関連なのであったら面白いだろうな〜、と思って夢主さんに使ってもらいました(笑) (2020年8月20日 19時) (レス) id: 88e6c00675 (このIDを非表示/違反報告)
アリシア・グラソン(プロフ) - 滅茶苦茶面白いです!私もオバロの魔法をツイステの小説に出しているので同じ人がいるとは、両方面白いですよね、応援してます (2020年8月17日 22時) (レス) id: 34846b2fd3 (このIDを非表示/違反報告)
Arisu - ありがとうございます!!!!!直しました!!もしリドル君だった場合キャラ崩壊がやばすぎる…(ボソッ) (2020年7月23日 19時) (レス) id: 6a1abb900d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria x他1人 | 作成日時:2020年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。