検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:14,636 hit

__03 ページ19

_


ネ「ほんとに……なにも……?」

信じられない、といった様子で目を見開く。

「ごめんなさい…」

あ「可哀想だなぁ、あんなことまでされて…笑」

ド「あんなことやこんなことね?笑」

「ちょっと怖すぎるので、何やったか教えてください…」

ゾ「いいの?さくらちゃん、聞いちゃって?」

と「聞かない方がいいと思うなぁ〜笑」

「自分が怖すぎるので知りたいです、、」



指をくるくるさせながらそう言うと、
あつきさんが「仕方ない…」といいスマホを取り出した。


「え?撮ってたんですか?」

ネ「え!?撮ってたの!??」

あ「すまん、撮らずにはいられなかった」

ム「あとでおくって」



動画で泥酔の自分を見るのは少し躊躇う。
だって絶対にきもいもん……

ネスさんも何故か怯えている。

ちゃんと謝るには何をやらかしたか知らないと…


「見せてください…」


意を決してそう言うと、あつきさんはニヤニヤしながら
再生ボタンを押した。



そこは居酒屋の広めの個室。
あー確かこんなところだったかも。

映像で見ると断片的に記憶が蘇ってきた。

あたりは騒がしく、みんなゲラゲラ笑っている。


その動画の中心にいるのは、私とネスさんだった。

__04→←__02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるさ | 作成日時:2022年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。