検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:383,406 hit

36 ページ36

.






なんとなく目が覚めてしまって、
枕元に置いたスマホで時間を確認すればまだ6時半。

隣の廉はまだ気持ちよさそうに眠っていて起きる気配はない。

朝ごはんでも作ろうとそっと布団から出て冷蔵庫を見て驚いた。



「ほんとに何にもない…」


冷蔵庫の中にはジュースしか入ってなかった。

そっか。廉、料理苦手なんだった。
なんてひとりで納得。

だったらコンビニでおにぎりでもパンでも買いに行こうと思ったけど、コンビニがどこだか分からない。

廉を起こすわけにもいかないし…

取り敢えず廉が起きるまで待とう
ともう一度布団に戻った。


花火大会の時も思ったけど、廉は本当に綺麗な顔をしている。
今もそう。寝てるのにすごく綺麗な顔で。
そして、お風呂上がりの色っぽさ。

いつから男子ではなく男性になったんだろう。



.

.

.





廉「…、A、起きて。」

「…ぇ、れん、」



え、どうして、わたしいつの間に?

バサッと布団から起き上がったわたしに
廉はケラケラ笑った。


廉「凄い気持ちよさそうに寝てたから起こすの可哀想って思ったけど、もうお昼やで。笑」

「ウソ…」

廉「ホント。もう11時半やで。」

「…ごめん、」

廉「ええよ全然。コンビニで飯買ってきたから食べよう。」


ああ。また廉にやらせてしまった。


「…ごめん。」

廉「何で謝るん。笑」

「昨日から廉にやってもらってばっかり…」

廉「俺がやりたくてやってんやから、気にすんな。」

「…本当にごめん、」

廉「もー。はよ食べて行くで。」

「うん、」



結局、廉が買ってきてくれたおにぎりとパンを食べた。

あーあ、何で寝ちゃったんだろう。



廉「そんな凹む?笑」

「だって、」

廉「子供みたい。笑」

「…」

廉「すっぴんだと幼いし、うん、子供や。笑」

「悪口…」






.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (712 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1734人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉、神宮寺勇太 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお(プロフ) - 完結おめでとうございます!!主人公ちゃんの恋が実ってよかったです!!特に夏祭りのシーンが1番好きでした!! (2020年7月17日 23時) (レス) id: d4f299bb85 (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - おめでとうございます!とっても読むの楽しかったです! (2020年7月17日 23時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎回キュンキュンさせてもらっていました…!主人公ちゃんが離れてからの紫耀くんサイドとか書くつもりはないですか…?別れ方とか経緯とか知りたいです!あと良ければアナザーストーリーも読んでみたいです!! (2020年7月17日 20時) (レス) id: 22f4b229dc (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - んあー……続きが気になりますッ! (2020年7月5日 0時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - 紫耀くんとのハッピーエンドが見たいです!更新楽しみにしています! (2020年6月26日 9時) (レス) id: 7f99bf756c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コビト | 作成日時:2020年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。