検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:19,875 hit

03 ページ4

ren

廉「 なーあ、起きろや 」

紫「 むり……あとごふん… 」

廉「 寝返り多すぎ…なんでこんなシーツ崩れるん 」

廉「 朝飯抜きでもええんやね? 」

紫「 …だめ…起きる… 」

うちの恋人くんは、朝も弱ければ寝返りが多いことで有名。
朝が弱いのは100歩譲ってええとして、寝返りがほんまに多い。

割と大きいベッドのはずやのに俺が起きたらピッタリくっついとるし、動き回るからシーツもすぐシワシワになる。

紫「 …だって、廉とくっついてたいんだもん 」

なんて言われてしまえば許してしまう俺も大概。

直して欲しいはずやのに、何処か物足りなさを覚える。

そんな所も紫耀らしいと思えば幸せだ。

紫「 ね、廉 」

廉「 ん? 」

紫「 お昼さ、焼肉行こうよ。廉が好きなところ 」

廉「 っ!ほんま!? 」

紫「 うん。ほんま笑 だから朝食べないでお腹空かせとこ。 」

廉「 やったぁ!しょおありがとぉ! 」


俺第1で動いてくれる所も、料理が上手いところも、
車を運転する横顔がかっこいい所も、性格が男らしい所も、全部全部しょおの好きなところ。

やから、俺はずっと、しょおの全てを抱きしめて離さない。

まあ、そんなことしなくてもしょおが離さないやろうけど。

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:shrn , しょうれん , King&Prince   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2023年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。