検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:33,120 hit
.






「ちゃんと食え、感覚がバグってんだよ」



『うるさい!私の勝手だ!』



「____わかった、口開けろ」



『っえ、』



……このクソ後輩が!生意気だ!







⚠︎︎一応前作読むことをオススメします、読まなくても大丈夫です

⚠︎︎原作沿わないです

⚠︎︎のんびり短編集

⚠︎︎時系列バラバラ

⚠︎誤字脱字等はぜひご指摘おねがいします

⚠︎リク受付中(来ないと思いますが……)

⚠︎作者Twitter → @Yamada_____zZ



.執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

逢魔(プロフ) - 自分で考えたってことですよね!凄いと思います!答えて下さり、ありがとうございます! (10月20日 14時) (レス) id: 65721807fa (このIDを非表示/違反報告)
ヤマダ電機(プロフ) - 逢魔さん» コメントありがとうございます!恐縮です…。お恥ずかしながら特に元ネタはないセリフですね!声マネは恵くんの声マネで、声優さんや俳優さんではありません。石蒜目線で、恵くんが博識なので言いそうだなと思ったセリフです。大した内容じゃなくてすみません🥲 (10月19日 21時) (レス) id: 607bfdd310 (このIDを非表示/違反報告)
逢魔(プロフ) - この話、すっごい好きです。どこが好きとか言いにくいんですけど、とにかく好きです!ところで何ですけど、質問があります。『夜にお散歩する話』の、“一等星より綺麗だよ____”って、何かのドラマとかアニメですか?教えてほしいです。 (10月8日 9時) (レス) @page11 id: 65721807fa (このIDを非表示/違反報告)
ヤマダ電機(プロフ) - 柊さん» 嘘をつくことに抵抗のある恵くん……嘘でも彼女がいないなんて言いたくない恵くん……まだ詮索しようとして殴られる虎杖くん……想像は膨らみます…… (2022年4月6日 22時) (レス) id: 8ae0fdcbb3 (このIDを非表示/違反報告)
- よーし、悠仁。その事に気がついたか。そう、彼は彼女のことについて否定していないのだよ!(おま、誰)詮索しがいがあると思わんかね!                  通訳 尊いですってことです。 (2022年4月5日 23時) (レス) @page4 id: 98cd497361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマダ電機 | 作成日時:2022年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。