検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:141,195 hit

46 ページ46





















夜。



















謎の虫が鳴いている

静かな道を体小さくして歩いた。



















「忘れ物って?」







あ「レポート。


よりによって明日前田先生なの………、」









「ん〜(笑)

よりによって忘れるAもAだけどね(笑)」









あ「うるさい!

置いてく!!」









「っちょっと待ってって!!!」



















学校の夜なんて……

絶対何か起きるにきまってるよ。。。



















もう立ち位置的に

どっちが男子なのか分からなくなってきた(笑)



















ついてこい!ってドヤ顔でそう言うA。





























あ「ねぇ裕太!!!」




「ッッ!!


…びっくりした。。。

大声出さないでよ。。。」









あ「ハハハハハ(笑)」









「どうしたの?

あった?レポート。」









あ「あったあった!


でも、さっき先生いた。」



















楽しそうに言ってるけど

結構それってヤバくない?



















「え、うそでしょ?」






あ「懐中電灯持ってた。

多分、誰かいるっていうことはバレてる。。。」









「うそッ」



















俺が確認しようとすると

懐中電灯の光はこっちに向いて近づいてきた。



















あ「どう?」









「ッこっちきて!」



















Aの手を引っ張り

外のベランダに出た。



















しゃがんでいるから多分ばれてない。





























必死になりすぎて

Aとの距離が近いことなんて分からず

ただただ身をひそめた。



















47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - ミカさん» かなり今回の主人公、玉森君と真反対にしてみました(笑)ぐいぐいくる彼女と引っ込み思案でシャイすぎる彼氏(笑)こういう感じもありだな〜と…私なりの考えです(笑) (2016年9月28日 22時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ(プロフ) - 涼風さん» 私、結構手強いですよ〜?(笑)ぜひ、泣かせてください!下着屋…(笑)主人公、不思議ちゃんですね!でも、二人ともピュアでかわいい恋人です(*^^*) (2016年9月27日 19時) (レス) id: e808068742 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - ミカさん» 期待裏切らないように、丁寧に物語を進めていってミカさんを泣かせて見せます←(笑)楽しみにしててくださいね(*^^*) (2016年9月25日 14時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - nanaさん» nanaさんこんにちは♪いつもコメントありがとうございます。私もこっちのキャラの玉森君のほうが好きです!ピュアが素って感じでいいですよね〜(*^^*) (2016年9月25日 14時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ(プロフ) - コメント遅くなりました!主人公、結構大胆ですね笑おとなしめの玉森君もかわいい!涼風さんの切ない系は読んだことがないので、楽しみにしてました!今は幸せな二人が、今後どうなるかが楽しみです! (2016年9月25日 9時) (レス) id: e808068742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2016年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。