検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:31,151 hit

ページ41

SIDE_Yamada


ar「"銀虎"のかけら…?」


…分かんないよね。ごめん。
でも、そうとしか言えないんだ。

ついさっきまで、俺は夢の中に居た。
戦争が激化して、どっちの国も滅びる。なんて不吉で、現実的な悪夢。

大ちゃんが引き戻してくれたおかげで、今はなんとも無い。
だけど、不安でしょうがないのは事実だ。


今回倒れてしまったのも、きっとストレスのせいだろう。

周囲から寄せられるの視線が怖い。
無駄に大きすぎる期待が怖い。
死ぬのだって怖いし、周りが死ぬのだって怖い。
そのせいで眠りは浅くなるし、食欲だって無かった。
そんなことしてたら、そりゃ倒れもするよね。

まだ気分はちょっと悪いけど、別にこれぐらいどうってことない。


俺は国王だ。
俺が止めなきゃ、この戦争は終わらない。
そして、この戦争を終わらせるためには、"銀虎"のかけらがどうしても必要なんだ。


服を着直して、マントを羽織る。
まだ全快じゃないからって止める大ちゃんの声も無視して、俺は医務室の扉に手をかけた。

……瞬間だった。


「ねぇまだっ………え…?」
ym「………っあ…!!」


…間違いない。
間違うはずがなかった。

深い銀色の瞳。色素の薄い髪。
右頬に、一際美しく輝く月。

目の前に居るのは、確かに敵対国の国王である知念侑李。
だけど、俺にとっては何よりも特別な存在。

ずっと、ずっと夢の中で一緒だった。
ずっと、ずっと2人で支え合ってきた。

探し求めていた人が、目の前に居た。


ym「…和解しよう。」
cn「僕もそれ伝えに来たの。」


「「じゃなきゃ滅びる。」」


ほら、やっぱりそうだ。


·

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲夜(プロフ) - やっぱり!!私も歌い手さん(特に雨上がりのお2人)が好きでwJUMPと歌い手両方好きな人なんてなかなか居ないだろうなと思ってたのでびっくりしました! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 74c8dcca8e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類。(プロフ) - 玲夜さん» はじめまして。読んでくださりありがとうございます。その通りですね!某バーコードさんだったりはんぺんさんだったり、結構広範囲で見てますw (2020年3月22日 11時) (レス) id: 9e47427641 (このIDを非表示/違反報告)
玲夜(プロフ) - はじめまして。世界観がとても素敵でとても面白いです!質問なのですが歌い手さんも好きだったりしますか?所々にcocktailという題名や歌詞が所々散りばめられていたので……。 (2020年3月21日 19時) (レス) id: 74c8dcca8e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類。 - 青空と虹さん» はじめまして。読んでくださりありがとうございます。面白いと言っていただけて嬉しい限りです…!受験生故に更新頻度は更に落ちると思いますが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。 (2020年1月14日 1時) (レス) id: 8dd377e6cf (このIDを非表示/違反報告)
青空と虹(プロフ) - はじめまして。青空と虹と申します。 お話、すごく面白くてスラスラと読み進めてしまいました。素敵な世界観だなぁと。更新、楽しみに待っています。 (2020年1月14日 1時) (レス) id: 4cc456b6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘類。 | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。