検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,147 hit

#Siebzehn ページ36

SIDE_Chinen


「…起きろ!」
cn「だぁれっ!!」


もう…僕さっき寝たのに…
てか、僕にそんな言葉遣いする人居ないんだけど…まさか侵入者…!?

そんなことを思いながら目を開ければ、そこに広がっているのは不思議と眩しくはない真っ白な世界。
…あ、夢か。

てか、あの人いつの間にそんなに上から目線になったの。


cn「…あれ?」


…さっきの声は、誰の?

周りを見渡してもいつもの人は居ない。
ただ、真っ白な世界が広がっているだけ。

…居ないなんて、珍しいな。
この夢を見たら、必ずあの人とお話ができるのに。


cn「…変なの。」


居ないなら意味無いじゃん。何してよっかなぁ…
なんて思ってぼーっと座っていたら、足音が聞こえた。

きたかな、なんて思って後ろを振り返ったら、どこかで見たことがあるようなお爺さんが2人。


cn「どちら様ですか…」
「…これを見ても、ピンときませんか?」


そう言い、優し気なお爺さんは僕に顔を近づけた。
…右頬にあったのは、銀の虎。
ハッとして見上げれば、もう1人の怖そうなお爺さんの右頬には金の獅子が。


cn「金獅子、と…銀虎……」
「やっとか…」


…見たことがあったのは、嫌というほど肖像画を見せられたからか。
でも、なんで死んだはずの2人が…


「…警告をしに来たのだ。我らの力は、お主らの代で途切れる。」
cn「僕らの、代…?」
「えぇ。この力が継承されるのは貴方達が最初で最後です。
 …早く、決心しなさい。」


け、決心…?
この力、っていうのは、夢で誰かさんと繋がってること?
急に情報が入ってきすぎて意味わかんないんだけど…!?


「…混乱するのも分かる。
 だが、今を逃せば、この先永久に亀裂が埋まることはないのだ。」
cn「えい、きゅうに…?」
「えぇ。全ては貴方達にかかっています。」


僕、らに…


「良いですか。もう迷っている時間はありません。」

「お主らなら出来ると信じておるぞ。」


.

#Achtzehn→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲夜(プロフ) - やっぱり!!私も歌い手さん(特に雨上がりのお2人)が好きでwJUMPと歌い手両方好きな人なんてなかなか居ないだろうなと思ってたのでびっくりしました! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 74c8dcca8e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類。(プロフ) - 玲夜さん» はじめまして。読んでくださりありがとうございます。その通りですね!某バーコードさんだったりはんぺんさんだったり、結構広範囲で見てますw (2020年3月22日 11時) (レス) id: 9e47427641 (このIDを非表示/違反報告)
玲夜(プロフ) - はじめまして。世界観がとても素敵でとても面白いです!質問なのですが歌い手さんも好きだったりしますか?所々にcocktailという題名や歌詞が所々散りばめられていたので……。 (2020年3月21日 19時) (レス) id: 74c8dcca8e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類。 - 青空と虹さん» はじめまして。読んでくださりありがとうございます。面白いと言っていただけて嬉しい限りです…!受験生故に更新頻度は更に落ちると思いますが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。 (2020年1月14日 1時) (レス) id: 8dd377e6cf (このIDを非表示/違反報告)
青空と虹(プロフ) - はじめまして。青空と虹と申します。 お話、すごく面白くてスラスラと読み進めてしまいました。素敵な世界観だなぁと。更新、楽しみに待っています。 (2020年1月14日 1時) (レス) id: 4cc456b6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘類。 | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。