検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,737 hit

−赤 レアケース/2 ページ13

.






『もー、質問に質問で返さないで!』


Aは眉間に少しシワを寄せてみせたあと、向こうを向いてしまった。


「わかった、ごめんって!

誰のことを考えてるか、でしょ?…Aって、言って欲しいの?」


いつからかAの反応にハマってしまった 耳元での囁き。


顔を赤くしながら言い返す姿が可愛くて…って、僕ってこんなクソ野郎だったっけか。キモ。←


『いや、私だったらいいなって思っただけ』


顔をこちらに向けて抱きついてくる彼女は、珍しく素直だった。デレ期到来!?



心配なんていらない、そう伝えるようにAの唇にそっと唇を押し当てる。


唇を離すと、Aは満足そうにふふ、と笑う。


もう一度キスをしようと近づくと、電話が鳴って僕たちを呼ぶ。


こんなときに誰やねん!!(若干キレ気味の坂田)


鳴っていたのは僕のスマホ。


ディスプレイを見れば、センラの名前が表示されていた。


とことん邪魔するなコイツ!!クッソ(やけくそになりつつある坂田)


ソファーから起き上がり、通話ボタンを押すと、センラくんの声も聞かずにこう言った。



「空気読めやッ!!」


明るい部屋の中、僕のキレる声とAのお腹を抱えて笑う声が響いていた。








.

−白 I say→←−赤 レアケース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさもっち。 - ぴーなっつばたー@(・ω・o[坂田家]oさん» わぁぁ(泣)ありがとうございます!「//」の多さですね・・・ 以後気を付けます! (2016年6月19日 17時) (レス) id: 6920caee3a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつばたー@(・ω・o[坂田家]o(プロフ) - うさもっち。さん» 日替わり、拝見させていただきました!すごく面白かったです♪私はアドバイスなんてできるような立場ではないのですが、なるべく『//』の多様には気をつけたほうがいいかもしれません…!ネタとして使うと面白さは増しますが、あまり良く思わない方もいるようなので…笑 (2016年6月19日 12時) (レス) id: e204a77332 (このIDを非表示/違反報告)
うさもっち。 - 連コメ失礼します。名前変わってますが月花です!うさもっち。という名前で日替り小説を書いてみました!できれば尊敬しているぴーなっつばたーさんにアドバイスをいただけないかと・・・。図々しいこと言ってすいません・・・。よろしくお願いします! (2016年6月18日 23時) (レス) id: 6920caee3a (このIDを非表示/違反報告)
月花 - ぴーなっつばたー@(・ω・o[坂田家]oさん» はい・・・。まぁ、明日頼んでみます!夏の曲ということだったんでセカイシックにしました!浦島坂田船もリクエストしたいし、他の歌い手様もリクエストしたいです・・・。1か月に1回はリクしようかな← (2016年6月12日 20時) (レス) id: 6920caee3a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつばたー@(・ω・o[坂田家]o(プロフ) - 月花さん» まぁ…、それは地獄ですね…。おいこら放送委員、そこは骨折ってでも学校来いや((( (2016年6月12日 10時) (レス) id: e204a77332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーなっつばたー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pin/  
作成日時:2016年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。