検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:29,004 hit

ページ10

.


引き継ぎ入間銃兎side


タッタッタ

もう左馬刻は屋上へ行っただろうか。
さっきの左馬刻の言葉が頭から離れなかった

そういろいろ考えていると屋上へ着いた


『…早いな』


「〜〜〜…〜〜!!」


「〜〜!〜〜〜〜〜〜」


話し声が聴こえた。彼奴らだろう
ドアノブを握りドアを開ける


ガチャ


理「それは小官手作りのサンドイッチだ。

隙間時間に食べれるだろうと思い作ったんだ」ニコッ


「ほー!!!理鶯ありがとうッ!!

最近はこの色があるんだな…理鶯最先端〜!」


『……』


あそこだけきらきらオーラが凄い。
天使が2人居るようだった

……天使かもしれん

するとAが俺に気付いた


「銃兎ッ!理鶯がサンドイッチ作ってくれたんだ!

2つ作ってくれたかr…あれ、左馬刻は?」


理「む、そうだな。左馬刻の姿が見えない」


左馬刻は屋上に来ていなかった
Aに弁当を預けてそのままだったらしい


『左馬刻は…別の所で食べるらしいぞ。

ほら、あのシスコン野郎は置いておいて食べよう』


と言っておいた。
左馬刻に聴かれたら喧嘩になりそうだ


「あ!これあげる!」


とサンドイッチのキーホルダーを渡された
Aらしくて少し微笑ましい


理「む、銃兎、食べないのか?」


「そーだよ銃兎、食べなきゃ身長伸びないぞ〜」


『は、しょっぴくぞ

てかもうお前より身長でかいっつーの』


Aの頭を少し叩くと理鶯がむと反応した
そして頰を膨らませ俺の腕を掴んだ


理「む、銃兎、暴力は許さないぞ」


その顔で言われても説得力が…
と言いたい所だが……………

腕がミシミシと悲惨な音を立てているため辞めた
腕よ…そろそろ骨折しそうなくらいだ


『り、理鶯ッ!そろそろ離してくれないか?』


理「む!すまない」


キーンコーンカーンコーン

理鶯がそう言うとちょうどチャイムが鳴った
授業が始まる為、その場で解散した





.





「ね、銃兎!シャー芯貸してッッ!!」小声


『……今日だけだぞ』


この台詞を何回吐いただろうか
昨日も言ったかもしれない。

Aはありがとッと微笑んだ

あぁ、好きだな。

この笑顔が好きだ。
この性格が好きだ。
この声が好きだ。
全部が好きだ。


Aが好きだ_


先生「…__ま!…__!…入間!!」


『ハッ!!』


先生「随分考え込んでいたな〜、

じゃあ問1の問題読んでくれ」


『はい…〜〜〜』




.


続きます!
この物語かくの楽しい笑笑

・→←学パロ【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん - おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ゛゛゛ありがとうございまずッッッッッッうさぽりかわiゲホッゲホかっこよかったです…………(おい)めちゃくちゃ好きです!!!!更新楽しみにしてます、テストお互い頑張りましょう … w (2020年12月1日 0時) (レス) id: a7a20ec0a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒い人。 - 社妻さん» わあああああありがとうございます!!!!!!!!嬉しいですッッッッッッ!! (2020年11月28日 0時) (レス) id: b91dddfe62 (このIDを非表示/違反報告)
社妻(プロフ) - この作品大好きです!テストとか絶望ですよね、私ももうすぐテストなので絶望してます(( 更新待ってます、テスト頑張ってください!! (2020年11月22日 13時) (レス) id: e907e9a35f (このIDを非表示/違反報告)
黒い人。 - 美雨さん» そう言っていただき嬉しいですッ!! (2020年11月17日 19時) (レス) id: b91dddfe62 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 私のリクエストを受けてくださりありがとうございました!最高でした!ヒョオォネタ面白かったですw! (2020年11月16日 20時) (レス) id: 9776dee648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い人。 | 作成日時:2020年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。