検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:28,997 hit

学パロ【リクエスト】 ページ9

.






『銃兎ーッ!!左馬刻ッー!!理鶯ッー!!

お弁当食べよッッ!!屋上!いこ!!』グイグイ


左「分かった!分かったから引っ張んなッッ」


銃「ハァ…全く…あいつの元気さには困ったもんだ」


理「小官も同行しよう」


女子生徒たち
「「「「「「「「「「「「尊い」」」」」」」」」」」」


『…?』ペコリ




.





タッタッタッ


左馬刻、銃兎、理鶯を引っ張りながら屋上へ行く

もうすぐ着く…!!
屋上は普段行っちゃ駄目なんだけど昼休みは良いんだよね


校長神


『んっふふ〜ッ♪っわ!?』


鼻歌を歌いながら順調に階段を上っている
最後の一段を登り終えたと思ったらもう一段あった。

そして無事に転けたのだ
転けた時点で無事にではない事には触れないでください


「Aッ!!」
「やっぱドジだな。」
「む!」


3人が受け止めてくれたおかげで転けずに済んだ


『ありがとう、3人とも』


ニコッと微笑むと理鶯はむと微笑み返してくれた
左馬刻と銃兎は顔を見合わせ言った


「あー…俺らちょっとトイレ行ってくっから

先行って食べとけ、はいこれ」


ぽんと左馬刻と銃兎のお弁当を渡され
2人はトイレに向かった。


『行っちゃったね…先行こか!』


「うむ!」





.





銃兎sideでは
銃兎の台詞⇒『』でいきます!

入間銃兎side


「でさー!やっぱり白棺だっけ?でもいいと思うんだよなー…」
「白じゃなくて碧棺な!でもさ?入間も良くね?」
「わかる!毒島メイソン理鶯もいいぞ!」


『何言ってんだ彼奴ら…』


通りすがりの奴らに突っ込みを入れながらトイレへ向かう
…着いたな


「んで?うさちゃんよォ、

まだ彼奴のこと好きなのか」


にやにやしながらいう左馬刻
分かってるくせに…心の中でチッと舌打ちをし答える


『分かってるだろ』


「はは、お前の気持ちなんかお見通しなんだよ」


「んで、告白すんのか?」


『ブーッ…急になんだよ…告白する訳ねぇだろ』


「じゃあ」ドンッ


俺を壁に寄せ壁を蹴る左馬刻
そして


「俺様が奪ってもイイのかよ」


『ッ駄目だ』


「ハッ!言っとくがなうさちゃんよォ

彼奴はいつまでもお前のもんじゃねぇぞ」


そう言い去っていった
そんな事、俺が1番分かっている。


彼奴がいつか、
生涯一緒に居る人を見つけ、
幸せなることなんてわかっている


『つれぇな…ッ』


ため息をつき屋上へ足を運んだ


ーー

遅くなってしまい申し訳ありません…

ーー

・→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん - おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ゛゛゛ありがとうございまずッッッッッッうさぽりかわiゲホッゲホかっこよかったです…………(おい)めちゃくちゃ好きです!!!!更新楽しみにしてます、テストお互い頑張りましょう … w (2020年12月1日 0時) (レス) id: a7a20ec0a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒い人。 - 社妻さん» わあああああありがとうございます!!!!!!!!嬉しいですッッッッッッ!! (2020年11月28日 0時) (レス) id: b91dddfe62 (このIDを非表示/違反報告)
社妻(プロフ) - この作品大好きです!テストとか絶望ですよね、私ももうすぐテストなので絶望してます(( 更新待ってます、テスト頑張ってください!! (2020年11月22日 13時) (レス) id: e907e9a35f (このIDを非表示/違反報告)
黒い人。 - 美雨さん» そう言っていただき嬉しいですッ!! (2020年11月17日 19時) (レス) id: b91dddfe62 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 私のリクエストを受けてくださりありがとうございました!最高でした!ヒョオォネタ面白かったですw! (2020年11月16日 20時) (レス) id: 9776dee648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い人。 | 作成日時:2020年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。