検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,000 hit

幼馴染み No.6 ページ7

.


激しい頭痛により目が覚めた
頑張って起き上がると知らない所だった


『…あれ、此処どこ…』


どこか見覚えがあるが思い出せない。
起きようとすると綺麗な顔があった。


『綺麗だな…てかこの人誰だ』


見知らぬ人じゃん
なんで私見知らぬ人と寝てんだ?


生憎酔っ払っていたため記憶がない
見知らぬ人を起こさないように立ち上がり部屋を探索し始める


『……綺麗だな』


綺麗に写真が飾られてあった
仲良さそうに肩を組んでいる。

綺麗だなと反射的に呟いてしまった


『…楽しそう…!じゃない…』


思わず気を取られてしまった…

ってか、これ誘○されたパティーン?
そんな事ある?ないよね(自己解決)


警察呼んどく??え?とりあえずうさポリに連絡しよ…


携帯はポケットの中にあった。昨日の私ナイス。
うわ、めっちゃLINE来てる。その半分が銃兎だった


とりあえず生きてるよ…と
うお既読はや


うさポリ
<今から行くわ>


場所を知っている事には触れないでおきます。
銃兎の闇が見えそう


.

ピーンポーン

はやッッッッ


『銃兎』


「Aッ!!」


ドンッ
銃兎とぶつかった。やだん痛い
謝罪をしようと離れようとすると銃兎は離してくれない。


『じゅ、銃兎ッ?』


「……心配したんだぞ」


グスと鼻をすする音が聴こえた。
銃兎は強い力で抱きしめてくれている。暖かい。

力が強くて痛いが銃兎の優しさでどうでもよくなった


『銃兎、ありがとう、ごめんね』


銃兎の頭を撫でる。髪はさらさらだ。


「お前が居てくれれば、お前が無事なら、それでいい」


とイケメン台詞を平気で言う銃兎
一瞬照れたのは気のせいだ

……多分


「A帰るぞ。左馬刻も理鶯も待ってる。

彼奴ら怒らせるとやばいぞ、」


私の手を繋いでそういう銃兎


ドキッ

あれ、この胸の鼓動は…
ヒョォ!!(白目)


『好き』


突然口から出た言葉
…何言ってんだ私


『…』


「A?」


銃兎の声で我にかえった
幸いさっきの言葉は聞こえてないらしい


『!なんでもない!さ、はやく帰ろっ』


聴こえてなくてよかった…
これじゃ銃兎が戸惑っちゃうからね



.





銃兎side


『好き』


なんだよ…それ。
俺の気持ちも知らないで


ズキッ


痛い…
そんな俺の気持ちすら知らずAは無邪気だ

銃兎!と純粋な笑顔で、
好きな幼馴染みが無防備で、これで襲うなって


「こりゃ拷問だ」


銃兎side終了




.

お知らせ→←幼馴染み No.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん - おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ゛゛゛ありがとうございまずッッッッッッうさぽりかわiゲホッゲホかっこよかったです…………(おい)めちゃくちゃ好きです!!!!更新楽しみにしてます、テストお互い頑張りましょう … w (2020年12月1日 0時) (レス) id: a7a20ec0a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒い人。 - 社妻さん» わあああああありがとうございます!!!!!!!!嬉しいですッッッッッッ!! (2020年11月28日 0時) (レス) id: b91dddfe62 (このIDを非表示/違反報告)
社妻(プロフ) - この作品大好きです!テストとか絶望ですよね、私ももうすぐテストなので絶望してます(( 更新待ってます、テスト頑張ってください!! (2020年11月22日 13時) (レス) id: e907e9a35f (このIDを非表示/違反報告)
黒い人。 - 美雨さん» そう言っていただき嬉しいですッ!! (2020年11月17日 19時) (レス) id: b91dddfe62 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 私のリクエストを受けてくださりありがとうございました!最高でした!ヒョオォネタ面白かったですw! (2020年11月16日 20時) (レス) id: 9776dee648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い人。 | 作成日時:2020年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。