検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,998 hit

幼馴染み No.3 ページ4

.


チュンチュン

『…………ふわ…』


おはようございます(かすれ声
目の前には綺麗な顔があった。

まだ夢見てるのかな。
頰を引っ張る。いたい。


『…ぁ、銃兎か。おはよう。』


起こさない様に挨拶をし布団を出る
朝ごはん〜♪

そーいえば私料理できないじゃん
そーいえば、理鶯さん料理出来るって言ってたな


LINE
A
<理鶯さん、起きていますか?>

あ、既読ついた

りおう
<おきているぞ>

携帯をあまり触らないため慣れていないのか
ひらがなだ。そこが可愛い。

A
<よかったです!実は…>

りおう
<わかった。しょうかんにまかせろ>

A
<ありがとうございます!!>

理鶯さん神様かな?
料理楽しみ…!!



ーーー


「り、理鶯さん、これは…」


私の目の前には紫色のなにかがあった
理鶯さんはむ。と私の前に置く。


「オムライスだ」


私の知ってるオムライスではない…
これが今のオムライスなのかな…

紫色が今の主流なのか…時代は進化してるね


『今のオムライスってこんな感じなんだ…

お先にいただきまーすッ!』


パクッ
理鶯さんの作ってくれたオムライスを口に入れる


『!!理鶯さん!!これ!!

めっちゃ美味しい!!!』


「む!そうか。喜んでもらえて小官も嬉しいぞ」


理鶯さんの口角が心なしかあがった様に感じた
理鶯さんかわいいな…私も自然と口角が上がった


「…A。おはy…り、理鶯じゃないですか〜…」


銃兎が起きてきた
『おはよう』というとちょっと来いと言われた


『え、なになに』


「お前っ…理鶯の手料理食べたのか!?」


銃兎は焦りながらいう
え、なんだそんな事??


『食べたけど…』


「お前…平気なのか…?」


『へいき!むしろめっちゃ美味しかった!』


「そ、そうか」


理鶯「?」


『ほら、銃兎!食べてみ〜?めっちゃ美味しいから!』


私が作ったわけじゃないけど…
銃兎は椅子に座りオムライスをひと口食べた


「…お、美味しいぞ理鶯!」


理鶯「む!そうか!今度左馬刻にもご馳走しよう!」


「そ、そうだな!」


『独歩ちんも起こして食べてもらお!』


独歩ち〜ん!と起こす
お、起きた


『独歩ちんおはよう!』


「あれ、なんで俺ここに…おはよう」


独歩ちんに事情を説明し理鶯さんの手料理を食べてもらった
美味しいって言ってた…やっぱり理鶯さん凄いや…


『あ、独歩ちん、時間やばい

理鶯さんありがとうございました!!行ってきます!!』


ーーー

幼馴染み No.4→←幼馴染み No.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん - おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ゛゛゛ありがとうございまずッッッッッッうさぽりかわiゲホッゲホかっこよかったです…………(おい)めちゃくちゃ好きです!!!!更新楽しみにしてます、テストお互い頑張りましょう … w (2020年12月1日 0時) (レス) id: a7a20ec0a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒い人。 - 社妻さん» わあああああありがとうございます!!!!!!!!嬉しいですッッッッッッ!! (2020年11月28日 0時) (レス) id: b91dddfe62 (このIDを非表示/違反報告)
社妻(プロフ) - この作品大好きです!テストとか絶望ですよね、私ももうすぐテストなので絶望してます(( 更新待ってます、テスト頑張ってください!! (2020年11月22日 13時) (レス) id: e907e9a35f (このIDを非表示/違反報告)
黒い人。 - 美雨さん» そう言っていただき嬉しいですッ!! (2020年11月17日 19時) (レス) id: b91dddfe62 (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - 私のリクエストを受けてくださりありがとうございました!最高でした!ヒョオォネタ面白かったですw! (2020年11月16日 20時) (レス) id: 9776dee648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い人。 | 作成日時:2020年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。