検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:350,890 hit

22.修羅場 ページ22

『ここが家庭科室です。』






「わざわざ悪いね。」






悪いと思ってるんだったら最初から指名すんなよ……()






そう心のなかで突っ込みつつも、あらかた校内を紹介し終わった。







『……それで、なんで浦田先生は私を選んだんですか?もっとかわいい女の子とかいたのに、……』






「……あぁ、まぁね?でも、君には何かを感じるんだよね。」







なにか?






私はそれを聞こうとして浦田先生の方を見ると、浦田先生はただ真っ直ぐ前を向いていて、私もつられて前を向く。







……すると、







「……A?」
 








私と浦田先生のまえでポツンと立っているそらるがいた。







……やっべぇぇぇぇ!!!






浮気してるところを彼氏に見られたみたいな修羅場になってるぅうぅぅ!!ー!







どうしよう!そらるは浦田先生に見えてないし……、






「……まさか、お前……もしかして、」






『…………え?』







そらるが浦田先生を見て、そう呟いた。






浦田先生を見ると、ニコニコした表情でそらるを見ていた。







「お久しぶりですね。そらるさん。人間界に来てると思ったら、こんな人間と契約を結んでるなんて……」





おい!!!突っ込みどころが多すぎる!!






そらると浦田先生って知り合いだったの!?






そして“こんな人間”呼びやめい!!あたしゃ普通の人間です!!






「ふっ、そんなこと言ってるからいつまでも契約できないんだよ?」






「いやいや、俺は人を選んでるだけです。」





二人は黒笑いで煽り合う。






わ、私完全に空気かよ!!






「……浦田くんがこの学校に来るなんて、何するつもり?」





「……何って、ご想像にお任せしますよ?」







怖い怖い怖い怖い怖い!!なにこの修羅場!!






「……何でもいいけど、俺のAは渡さないから」




『わっ!……』






すると、見えない力で引き寄せられて、私はそらるの腕の中に入れられる。






そらるの匂いが鼻をくすぐって、少し恥ずかしい気持ちになった。






「……大丈夫ですよ。Aちゃんに直接的には被害は受けません。直接的には、ね」





“直接的”を強調し、浦田先生はそうニヤリと笑う。





そんな笑みに少し体が震えてしまった。






「じゃあ、Aちゃん、案内してくれてありがとうね」






そう色っぽく笑った浦田先生は私たちの横を通りすぎていった。

23.ぎゅーから膝枕→←21.研修生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 吸血鬼   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ - そらる吸血鬼えろるすぎやr((( めっちゃ好きです!! (2022年7月17日 9時) (レス) @page35 id: de60ba5332 (このIDを非表示/違反報告)
蒼也 - 440票目ゲット!シャー↑ (2019年7月15日 23時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
利闇涙(プロフ) - 初コメ失礼します!めっっっっっちゃ感動しました!とても面白かったです!完結おめでとうございます!お疲れ様でした! (2019年5月11日 12時) (レス) id: da6ca6fcda (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» おぉぉぉぉwwありがとう!!wwあんまりやると怒られちゃうかもだから気を付けてね!w(でも小説の感想だからワンチャン大丈夫かもw) (2019年3月30日 0時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - うらたん、いい人だったw吸血鬼、萌えた(萌えはてたわ)私も長々とコメしてるやつにちゃんと返してくれるやのん好きよ← (2019年3月30日 0時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。