占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:52 hit、合計:166,812 hit

番外編.熱 ページ39

「……ごほっ、…ご、ごめんねっ、……」






『いいよいいよ。LI○Eで“たさかた”って出たのはびびったけど』






今、真冬くんのおうちにお邪魔してもらっています。





理由は真冬くんが熱をだしてしまい、独り暮らしだから私に助けを求めてきた。







何気に初の彼氏の部屋なんだけどね……。






真冬くんの熱は38℃と高温で、私は付きっきりで看病することになった。






「……その、う、移しちゃったら、ごめんねっ、……ケホッ、……はぁ、……はぁ、」






真冬くんは顔が真っ赤になっていて、苦しそうにしながらベッドで寝込んでいる。






『大丈夫大丈夫、バカは風邪引かないって言うしね』






「…………そ、そっか、……はぁっ、…」






……まるで興奮状態の真冬くんみたいだ……。





でも、本当に苦しそうで痛々しい。






「…………うぅっ、……体、熱いっ、……」





『……え、あ、え!?す、すぐにタオル濡らすね!』





そうもがく真冬くんに私は少し混乱しつつも、近くにあった使っていないタオルをとり器に入っている水で濡らして絞った。






…………って、え?……こ、これって、……







「…………ケホッ、Aちゃん、…はぁっ、…拭いて、くれる、のっ?……」






そう思っていたことを問いかけられ、私は徐々に顔が真っ赤になっていく。






あぁぁ!!どうしよう!!私女だよ!?真冬くん男!!






でもでも、看病するって決めたんだし……







「……な、なら、脱ぐね、……」






『え、あっ、ちょっ!!』






するとゆっくりと上半身を起こした真冬くんは、パジャマのボタンをゆるゆるとはずす。






真冬くんもぼぉーっとたまま脱いでいて、終いにはシャツまでよいしょと脱いでいた。






「……はい、どうぞ、……ごほっ、」





真冬くんは無自覚なのか、すぐに背中を見せて拭いてといってくる。





ちょちょ!!無理!色気が!ヤバイ!!





真冬くんの頬から少し汗が垂れているのもすごく色っぽい!……





「……早く……」






『は、はいぃ!……』





そんな色っぽい声で急かされるもんだから、私はやっとの思いで真冬くんの背中にタオルを触れさせる。






白くて大きな背中で、私は目をつむりつつごしごしとふいていた。






「……んっ、……そこ、きもちっ、……」






いやこれアウトだろォ!?!?!?






.





結局翌日治りました、まる。

後書き→←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - るときに、めっちゃまふくんのこと考えて助けてって思ってて…素直じゃ無いなー☆って思ったw無理せず更新頑張ってね!(始めの小説の説明のとこありがとうね!頑張ったね。)←これ勘違いだったら恥ずかしいやつw (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - しいとこもあって良かった!でも、そらるさんが96ちゃんの元カレっていうのは気付かなかった!96ちゃんは、悪い感じの役かーって思ってたら実はいい役で96ちゃんぁぁぁ!?ってなった(?)あと、「夢小説やし」で吹いたww夢主はね、ツンデレで可愛かった!閉じ込められて (4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。