検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:252,351 hit

11.口付け ページ11

『……な、なにをっ、……』






すると相川さんは私の頬に白くて大きな手を振れさせて、撫でるようにする。







そういう行為さえも今ではドキドキと胸が高鳴っていた。






「……顔、赤くなってるよ、…くふっ、……そんなに僕のこと意識してくれてるの?……はぁっ、ヤバイっ、……ゾクゾクしてきちゃったァ……」






すると頬にあった手は額らへんに動いていて、私の前髪をかきあげていた。






そして相川さんは私の額に顔を近づけ、口付けをする。






な、なななななっ!!…………







私の顔はさらに真っ赤になり、心臓はドクドクと鳴り止むことを忘れているようだった。






『ちょっ、やめっ、……』





今度は私の瞼、鼻、頬、首、いろんなところにキスをすると、相川さんは改めて顔をあげて、私と見つめあう形になった。







「……気を付けてね、僕以外に襲われちゃ、め、だよ。」






正気を取り戻したのか相川さんの頬の赤らみは消えていて、ニヤリと笑っていた。






相川さんは立ち上がり、私もそれに伴って上半身を起こした。






うぅ!!……腰がズキズキするし、……なんだか、……






す、少し、恥ずかしかった……。






「可愛かったよ、Aちゃん」






そう微笑み手を差し出す相川さん。







私はその手を受け取り、自分の手をおき、立ち上がった。






『とりあえず○んでください』






そんなこと言ってるけど、内心では…






…恥ずかしい!!ドキドキしてた私が恥ずかしい!!……





「んふっ、Aちゃんのためなら僕、SでもMでも何でもなるよ」





『いやほんと○んでぇ!?!?』






なんなのこいつ!?え!?溺愛しすぎにもほどがあるんじゃない!?







私がそう心のなかで突っ込んでいると、







「そろそろ授業だし、帰ろっか」






『はぁ、……ヤバイ奴と関わっちゃったかもしれないなぁ……』







私はそうため息をついて、屋上のドアへと向かう。






相川さんは後ろでにっこりと笑っていて、私はふんっと顔をそらしていた。





そして、相川さんをおいてドアを開き、屋上からでた。





.






.






.






.









.







「……そろそろ、本性表すかな。あの人。」






.







.







「……あー、もう、友達ごっこ疲れたぁ」






「我慢しろ、俺らはこうして生きていかなきゃなんだから」






「わかってるってば!……」

12.学級委員→←10.リバース人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年9月24日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話もっと読みたい! 終わって欲しくない(´;ω;`)あとそらるさん(彼方先輩)今は夢主ちゃんのこと、どう思ってるんだろう…?とても気になる…!! (2019年8月24日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。