検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:252,401 hit

5.さとり ページ5

「……あ!A!どうだった?」





『あったよ!教室に落ちてたみたい』






靴箱の前に戻ると、案の定棗はまってくれていた。





うんうん、……やっぱりこの子優しいわ……。






「良かった!じゃあそろそろ帰ろ!」






『……うん!』





棗と笑いあって、私たちは下校した。






.





.






.






「またな〜!」





『うん!』





私と棗はお互いにをふり、私はマンションの方向へ向かう。





お父さんとお母さんが共働きで平日はいないから、いつも自分一人。





料理や洗濯、掃除もたいして上手くないけど、粘り強さなら負けないんだ。





……そう意気込んで、マンションに入ろうとする。






「Aちゃん!AちゃんAちゃんAちゃん!!」





突然私の名前を連呼するやつが来て、私は振り替えると、声の高さからして、やっぱり、……






『……相川さん、人の名前連呼するのやめて?』





相川さんが頬を赤くして、私の後ろで興奮していた。





そう注意すると、相川さんは聞かずに話を続ける。






「これからはストーカーをしてもAちゃんと会えるんだね!……はぁ、……僕、緊張でドキドキしてきちゃった。」





相川さんはいつものポーズで赤くなった頬を押さえて、恥ずかしそうにする。





そして、頬を押さえていた手で私の手首でつかみ、相川さんの胸元においた。





ドク、ドク、と、少し早めの心拍数が感じられる。






……って!何これ!え!?






人の心拍数聞くとか、……恥ずかしいわ!……





「……ね?早いでしょ?」





『うん!早い!だから離して!』





「……あ、大丈夫だよ。こうなることを想定した上で手洗いうがいちゃんとして、消毒もちゃんとしたから。」





『いや潔癖性ぅぅぅぅぅぅ!!!』





平然でそんなこと言う相川さんに、私は突っ込みを入れる。





……あれ?でもなんで相川さんがこのマンションの近くに……







「……自慢だけど、僕、Aちゃんと同じマンションだから。」





ポッ、と赤くなり、そう自慢(?)する相川さん。





……怖い怖い怖い。なんか心読まれた気がする……、





「愛の力だよ!!」





『んな愛の力なんていらんわ!!』






第一、私相川さんのこと知り合いとしか思ってないからね!!





「ツンデレかな?」





『お願いだから心読むのほんとやめて』

6.エレベーター→←4.脅迫罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年9月24日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話もっと読みたい! 終わって欲しくない(´;ω;`)あとそらるさん(彼方先輩)今は夢主ちゃんのこと、どう思ってるんだろう…?とても気になる…!! (2019年8月24日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» できれば気づかないでほしかったぞwwww違うよ、やのんはいじる役だよ((((((((( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - やのさん» ごめんなー(棒)ちょっと嬉しい気持ちがあったんだわ(^^)恥ずかしいんだね〜一生使えるネタが出来たw(嘘です)やのんは、いじられ役だね(( (2019年4月1日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» 毎度のごとく長文のコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)うん!更新頑張るね!ちょっwwwほめてくれるのはうれしいけど、恥ずかしいからそこには触れないでwwww (2019年4月1日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。