検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:210,453 hit

3:オカ研 ページ5

Aside
オカ研の部室へ行き、なんとコックリさんをやる事に

虎「本当にいいんですね、先輩」


先輩達は悠仁の顔を見て頷く


虎「よっしゃ、いくぞ!」



『「「「こっくりさんこっくりさん」」」』


虎「生徒会長がギリ負ける生き物を教えてください」


お、動き出した!


く・・・り・・・お・・・ね


虎「クリオネだってぇー!雑っ魚!!」


バンッ!!


会「オカ研!」

虎「おっ、プランクトン会長どったの?」

『あはは!!ウケる!』

会「殺すぞ…活動報告のない研究会にいつまでも部室をあてがうほど、この学校は広くない!言ったはずだ!ここは今日から女子陸上部の更衣室となる速やかに立ち去れ!!」


『は?いきなり?』

虎「ウチの先輩方を舐めてもらっちゃ困るな会長」


調べたものを机の上に出し、4人でガンを飛ばす


会「なんだそれは」

佐「新しいネタですよ。しかも、この学校にまつわるね」


そして、佐々木先輩は研究の報告を生徒会長に伝え終えると…


会「マダニが原因だ、そうだ」


マダニ?


んで、なんか陸上部の顧問の先生が来て悠仁と勝負する事になった


『悠仁ー!頑張れよー!!』

虎「おう!」


私は、この結果知ってるんだよね


勝ったのは悠仁だった


虎「ああっ!!もう半過ぎてんじゃん!A、後ろ乗れ!」

『う、うん!』


急いで悠仁の背中に乗る


そして、猛スピードで走り出す


?「おい、オマエ!」


ん?誰か呼んだよーな?


ここで呼んでくるのは、伏黒くんだっけ?


そんな事考えてるうちに病院に着いた

4:いなくなんないで欲しい→←2:転生なのか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://kkkkkkkbeen  
作成日時:2020年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。