検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:210,462 hit

17:初任務 ページ19

Aside
ん??あれってさ!!


伊地知さんだよね!?うわ、か弱そう


伊「運転手の伊地知 潔高(いじち きよたか)です。急いで乗って下さい」


伊地知さんは、ドアを開けて待っていてくれた。


乗る時にお礼を言いながら乗りドアが閉まり、運転席に伊地知さんが乗ってすぐ出発した


スピード早ぇー


これって、初任務だよね。緊張してきた


私にできるのだろうか.....



_あの威勢は、どこにいったのやら_



うるさいよ、私は緊張するとネガティブになっちゃうんだよ



伊「着きました」


車から降りあたりを見ると暗くなっていた


住宅が近いから帳を張ってるのか


ふむふむ、すごい!私にもできないかな!?


出来たら私、カッコイイよね!?


伊「あ、あのAさん?」

『あ、すみません』


急いで建物の中に入る


『わ、暗!!暗いところでやりたくないんだけど..』


その言葉に答えるように電気が付いた


『!?ここのやつは良い奴なのか?』


数分後_______________


歩いても歩いても、壁にぶつからない


疲れた、死にそう


『あ゛ぁー!!早く出てこいやァァァ』


マジ、どこにいんのか分からん


こうゆう時だからこそ冷静になって考えるんだ



冷静に.......冷静に.......



アニメとかは、冷静になって考える事ができるけど現実は無理だな



まず、私がそんなに冷静に考えられない



_さっきからうるさい。寝れないだろう_


え..コイツ、私が疲れてる時に寝よーとしてんの!?


_こんな近くに殺意ムンムンな奴、よく分からないとか言えるな。ちゃんと周りを見ろ_


『わかった』


一度目を閉じて深呼吸をし目を開けると


目の前にいたのは_______________




息を切らしていた呪霊だった

18:恐怖なのに楽しんでる→←16:死は怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://kkkkkkkbeen  
作成日時:2020年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。