検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:210,463 hit

15:面談 ページ17

Aside
夜蛾 正道(やが まさみち)さんだった


?「いつまでそこにいるつもりだ。中に入ってくるなら入ってこい」

『ひゃ、はい!!』


うぅ…。怖い怖すぎる....


恐る恐る部屋に入ると急にドアが閉まった


『へ!?』


怖い怖い怖い怖い


夜「悟から聞いていたが、随分弱々しいな。よく呪術師になろうと思ったな。」


夜蛾学長の近くにあった、人形が動き出して腹を殴ってきて


私は吹き飛ばされた


説教?こーゆうのなんて言うんだ?


まぁ、一言言うなら“恐怖”だな


『グヘッ..いたた』


夜「窮地にこそ人間の本音は出るものだ。納得のいく理由が聞けるまで攻撃は続くぞ」

『は!?ふざけんなっ!!』


殴りに来る人形を紐で結び


『私は、五条先生に似合う人になるために特級呪術師になる!あの人と一緒に生きたいし一緒に歩みたい!そのためにここに来た』


ポカーンっとする夜蛾さん。


いや、なんか言って!?恥ずかしいんですけど!?


夜「お前、アイツのこと好きだったのか…」

『え、あ、はい』

夜「そうだとしても、それだけの理由ならお前は不合格だ。その考えだと願いが叶わず死ぬ」


『っ..!!?』


死ぬ。



私は_______________






一度死んだ事がある

16:死は怖い→←14:アニメとまんま!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://kkkkkkkbeen  
作成日時:2020年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。