検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:210,454 hit

11:五条悟はやっぱりカッコイイ ページ13

Aside
現れたのは五条悟だった

伏「なっ!?五条先生!どうしてここに」

五「や!」


五条先生!?ちょ!あ、握手を!


『_今は、私の番じゃ。そんなに出ようとするな_』

虎「は?何言ってんだよ」


無理矢理変わる


『あー!もう!代わってって言ったら代わって!』

虎「お前、どっか打ったのか?」

『あ、打ってないよ!なんか、変な女の人が頭の中にいて。出てこよーとするんだよ』

虎「俺もなんだよな。でもAは、あれ食ってないのに何でだ?」

『んー、それは私でもわかんない』


五条先生と伏黒くんが話している所を聞いていた


五「で、見つかった?」


すると虎杖は手を挙げた


虎「あのー、ごめん。俺、それ食べちゃった」

五「マジ?」

虎・伏「「マジ」」


五条先生は虎杖に近付く


五「んー?ははっ、本当だ。混じってるよ、ウケる」


イケメンです。好きです。付き合って。


_キモイな_


失礼な!好きな推し様が目の前にいたら誰でもなるでしょーが!!


Aは、伏黒の所へいく


もし、アニメ通りなら五条先生と悠仁(宿儺)は戦うはず


Aの予想通り、五条と虎杖(宿儺)は戦う事になった


『カッコいい。イケメン…)ボソボソッ』


戦いが終わっているのに気付かずボソボソッと呟いているAに、伏黒は声をかけた


伏「おい、お前。さっきの見せろ」


さっきの??


Aは首を傾げる


伏「紐だ、紐!」

『あ!これの事?』


二人の目の前に紐を渡す

12:惚れさせる→←10:宿儺と紐神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://kkkkkkkbeen  
作成日時:2020年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。