検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:1,322 hit

攘夷時代に加わった新しい仲間は兄妹でした【鬼滅の刃】 ページ19

『禰豆子、ごめんなぁ』

妹思いの優しい兄

『謝らないでお兄ちゃん』

兄思いの優しい妹


この2人の絆は世界すらも超える


『天人に、家族を殺されたんです』


『だから、私達強くなろうと思って』

だが
『禰豆子!!禰豆子ッ!!』

天人の実験台にされた禰豆子は

化け物へと姿を変えられてしまう


『天人による悲しみの連鎖、断ち切ってみせる!』

ー「心を燃やせ」

ー「頑張ってくださいね」

ー「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」

ー「口先だけでなくド派手に証!」

ー「君を認める。“竈門炭治郎”」

ー「ありがとなァ」

ー「私甘露寺蜜璃は竈門兄妹を応援してるよ〜!」

ー「竈門、お前に感謝する」

ー「炭治郎のおかげで大切なものを思い出した。ありがとう」


『天人でも、人を守る天人は居たのか』


『俺は今までよくやってきた!!俺はできる奴だ!!』


『人にはどうしても退けない時があります』

『すごい痛いのを我慢してた!!俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった』


“頑張れ!”


『ッ!がんばるよ!』


世界を超えてもなお、切れぬものはある

御館様は真選組の次期長官【鬼滅の刃】→←ハッキングを“趣味”でやる女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂中心 , シリアス少ない , ネタ欲しい人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歴史クイズ、鬼魂、原作崩壊魔 | 作成日時:2022年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。