検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:939 hit

再開…? ページ2

A「…ここどこなんだ?…ここに来る前の記憶がなに一つも無いな…」
?「おいお前
A「っ!…誰だ?」
?「よお!A、久しぶりだな!」
A「!?!?」
?「?どうしたんだ?A、驚いてる様子見てーだが?」
A「お前…何で俺の名前を知っているんだ?」
?「は…?何言ってんだよ。俺ら親友同士…だろ…?」
A「は?俺が?お前と親友?知らないんだが…」
?「は…?俺だぞ?Tord?覚えてるはずだぞ?どういう事だよ?」
A「ん?お前Tordっつうのか?」
❤️「は?嘘…だろ?…!そうだ!お前、これドッキリだろ?俺はわかっているんだぜ?」
A「…?」
❤️「…本気…か?」
A「いやいや、初発面の奴にドッキリ仕掛ける奴いるかよ」
❤️「お前…分かった…そうなんだな…」
A「?なにが分かったんだよ」
❤️「お前、記憶喪失になっちまったんだろ?」
A「うーむ…うーーーーむ…そういう事だな」
❤️「さっきの『うーむ』って何だよ?」
A「何か覚えて無いか今まであったことを考えてみたんだが…やっぱり駄目みたいだ」
❤️「…そうか…なあ、A」
A「おん?」
❤️「ちょっとついてきてくれ」
A「?あー…分かった?」

再開…? 2→←夢主設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:eddsworld , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ziyunsuka | 作成日時:2023年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。