検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:9,240 hit

一旦閉幕…では無かった【臨海林檎】 ページ22

鬼灯side

三人が三人とも自己紹介を済ませた後、一番最初に口を開いたのは彩希だった。


彩希「そうか、白龍、いすゞ、よろしくな。
わらわはもう帰る。
神社を守らなくてはいけないからのお。
気を付けて帰るが良い。」

そう言って、彩希は力を使った。
ぱっくりと口を開けた境界の方を向いた彩希は一瞬ピタリと止まり、何か考えていたが


彩希「よいしょ」


という掛け声と共に境界へ消えた。
あの暗闇は何処まで続いているのか?

ふと思ったが、すぐに疑問は掻き消えてしまった。

帰ろうか。

自由学園はその名の通り、ルール等無い。
髪色も、服装も、何もかも自由だそうだ。

当然転入する時期も自由。

我は明日から通う事にしよう。

そんな風に決めて、白龍に別れを告げようと口を開きかけたそんな時。


キイイィ、と耳障りな音が近づくのに気付いた。


見れば、空からミサイルとやらが。
危ないな、と思う暇も無く、ミサイルは地面に激突するかと思われた…


が。

次の瞬間、物凄い風圧。

と、


?「どこのどいつだ、ミサイルなんて誤発した馬鹿は!?」


知らない青年の咆哮。









嗚呼、此処は閉幕なんて許さないらしい。
ふと、口角が上がった。

まじやばたにえん←【白兎】→←境界の神様の心境【白兎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 何でもあり自由 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑鍋 - ちょっと変更してきます (2018年7月30日 16時) (レス) id: d91aa289c8 (このIDを非表示/違反報告)
SnowWhite(プロフ) - あー地獄〜テストが〜ジーゴーQoo… (2018年6月15日 22時) (レス) id: 938cc38ee8 (このIDを非表示/違反報告)
SnowWhite(プロフ) - 夜桜 祥雲さん» コメントアザっす!今作りますので少々お待ち下さい… (2018年6月15日 22時) (レス) id: 938cc38ee8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 祥雲 - と思ったけど書くところが50話なのでどうしますか? (2018年6月15日 19時) (レス) id: dfb877d194 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 祥雲 - でも更新します〜 (2018年6月15日 19時) (レス) id: dfb877d194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SnowWhite x他6人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。