検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:63,191 hit

善と悪 17 ページ18

genki side.









お昼だけど、俺は珍しく起きていた

そしてインターネットに映る映像を見つめる









この前、警察がほとんど没収したせいで

だいぶ数が減ってしまった









だけど、FBIのやつらがご丁寧に

またカメラを設置したから俺はそれを乗っ取った









岩「 … A 」









二年前の事件、俺ははっきりと憶えている

その時の俺は荒れくれていて

残虐な殺し方をしていた









だけど、その事件は俺より酷かったと思う









だからこそ君は、

きっと俺のことを理解してくれると思うんだ









そんなことを考え、

しばらくしてモニターに目を映した









岩「 えっ、この部屋って … 」









なんで岸の部屋にいるの?

まさか、俺に近づけないようにしてるのか









岩「 … 調子のってんじゃねーよ 」









やばい、結構イライラしてきたかも









… そろそろ俺も動かないとな

それから謀反戦の開始だ









俺は部屋にある武器を片っ端から鞄に詰め込んだ

そして部屋を出た









.









俺がやって来たのはあいつの家

窓から中を除くとベッドで寝てるAの姿が









… もしかして、風邪ひいてるのかな









_______________________ガラガラッ









運良く窓の鍵は空いていた

俺は部屋の中へ入った









「 …… 岩橋っ … 」









驚く君をよそに、

俺はひとつの飴玉を無理やり口の中へと入れた









途端に君は意識を失った









俺は身体を持ち上げて、家を出た

岸が帰ってくる気配は無い









そのまま俺は家へと連れて行った

善と悪 18→←善と悪 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タッタン - 解決はどのようになるんですか 勝利君が2年前にけんと君を殺したまでわかったんですけどそのあとはどうなりましたかわからないので教えて下さい (2019年4月6日 0時) (レス) id: 024135fa56 (このIDを非表示/違反報告)
AMI - 話が分かりやすくて良いですね!なぜか私も岩橋が正しく感じてしまいます。あと、幼馴染みが自分の兄を殺したなんて物凄く悲しいですね。家で、一人でずっと泣いてました。もう悲しくて悲しくてたまらなかったです!でもとても、面白かったです! (2018年3月18日 0時) (レス) id: b9f902a9ad (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 凄いですね!未成年で、警察官に慣れる何て夢のようですね!(警察官に、なりたい人には) (2016年3月30日 17時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
- 衝撃的でした! (2016年3月16日 21時) (レス) id: 904c395d04 (このIDを非表示/違反報告)
紫樹 - 凄く悲しかったけど、その分深く考えさせられました。 (2016年3月15日 22時) (レス) id: 7095aff991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっくー。 x他2人 | 作成日時:2016年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。