検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:36,131 hit

32.唖然 ページ34

舞台に向かい、舞さんが曲を流すカードを入れて
ポーズをとって少しで曲が流れた。


ダンスが始まって客もいて・・・


楽しくって俺のソロまで来て踊って終わってまた舞ちゃんが来た。


葛葉さんは自分のソロが終わった時
バイトだーって


俺とのステップで終わって後ろに下がってチーム全体の時
曲が止まった。



ペコ!?!


それに・・ザックさんも・・・



――――ペコside

電話の声が少し聞こえて、気になった。







Aはもうバロン嫌になっちゃった?

嫌い?


ガイムで楽しそうに踊ってた。ソロだって一番長くって。
客には突然の新メンバーでも何も言われず・・・歓声もあびて・・


動けなくって


「ザック、あれ・・」


テキトーな所で踊ろうって言ったら他のメンバーも空いてるって言うから・・
来たのに・・


「ガイムか・・潰しとくか」

またAに気付かないザック。

もうこれギャグだよね?



カードを抜くとザックに視線が集まる。



あ、Aと目があった(笑)



「今からここは俺様たちのステージだ、どきな!お嬢ちゃん」

ザック・・さすが副リーダー・・(笑)


もう(笑)しかね・・出ないってやつ。

思わずニヤニヤがね


インベスゲームが始まった。

俺は茂みで隠れてる。


絶対勝つために。


バロンは常勝というか弱いものは許されないから・・何としてでも勝つんだ。




「Aさん!」

「舞ちゃん、こんな奴の相手しなくて良いよ。たしかに
 ここはガイムのステージ。ステージは他にもあるんだし渡しちゃえばいいよ。
 ・・・ダンス踊るのに争う理由はいらないよね?」

女の前に立ってそう言った。


「でも!」


そう言った女の手をめがけて飛ばした。
上手い事ロックシードは手から落ちてコッチのか・・


うわぁあ!!

インベスが!!



「舞さん!Aさん!離れてください!!」

「いや、ミッチが離れて・・・」

何かの構えでインベスの動きを一時的に封じたAだけど
それでも起き上がり女に攻撃しようとして


ドカンッ!


葛葉だ。

小休憩→←31.息合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイカ(プロフ) - 幸部若さん» なるほど! (2015年7月27日 23時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
幸部若(プロフ) - アイカさん» コメント有難うございます!佐野岳さんのtodayで40秒以内にクリーム〜の話を参考に17話書かせて頂きました(*^_^*) (2015年7月27日 23時) (レス) id: 9dc5aa830c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 流石戒斗さんwww (2015年7月27日 23時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸部若 | 作成日時:2015年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。