検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:36,123 hit

26.悪感 ページ28

戻ると戒斗さんが支払をしていて

「あぁ!ごめんなさい!!」

「別にこれ位構わん、荷物はこれですべてか?」

ペコと二人で分けて持つ荷物はちゃんと何一つ忘れずに持っていた。

「はい!ホントごめんなさい・・」

荷物を持たせてしまった・・・


「A、ごめんなさいじゃないでしょ?」

ヘヘっと笑うペコが戒斗さんの後ろから顔をひょこっと出して
一歩前にでて戒斗さんと並ぶと

「こういう時は『有難う』って言うんだよ」

ってニッっとまぶたを細めてしまうほど輝かしい笑顔になる。

「そっか・・、有難うペコ・・戒斗さん」

私の言葉に「フン・・」と少し口元の緩んだ戒斗さんと
「そーそー!」っと兄貴面になるペコ。

「ペコの服えらぼっか!」

「だね!!」


二人で前を歩いていると


「・・どうした、ザック」


携帯を片手に戒斗さんが立ち止まっていた。


「・・そうか、今忙しい。またな」

それだけいって携帯を閉じてしまった。


「戒斗さーん?」

「どうするA、机にパソコンを置きっぱなしにしていたのが
 仇になったようだが」


へ?・・・私置きっぱなしにしてない・・ちゃんと・・・
まさか戒斗さんの部屋の机・・あそこなら置いていた・・・


「私は・・・Aじゃない・・・俺ではAだけど・・・」


眩みそうな視界の中葛葉さんの笑い声が頭に響いた。

____来いよな!____


いつだって私の居場所は元の場所にはなくて・・

違うところに行ったら戻れなくて・・・

兄が・・・


分かったつもりで取り戻したくても出来ないのは当たり前で

いつも一人ぼっちで・・・




「・・・・テキトーに誤魔化せばあんな純粋な奴信じますよ。」


多分今の俺は目が据わってる。


簡単に理解される程浅はかな人間じゃない


理解されない苦しみじゃない


執拗に扱われるのが苦しみだったんだ・・・




折角噛みしめてたものが落ちて行った。

27.発見→←25.鎧武 (ちょい修正)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイカ(プロフ) - 幸部若さん» なるほど! (2015年7月27日 23時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
幸部若(プロフ) - アイカさん» コメント有難うございます!佐野岳さんのtodayで40秒以内にクリーム〜の話を参考に17話書かせて頂きました(*^_^*) (2015年7月27日 23時) (レス) id: 9dc5aa830c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 流石戒斗さんwww (2015年7月27日 23時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸部若 | 作成日時:2015年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。